
KT様、いらっしゃいませ。
前回、ドアハンドルの交換で来店されたKT様が、
今日はシフトレバーの交換でご来店です。
担当は、メカ山田です。

お車、いつもピカピカですね !
いろいろと弄ってあるKT様のミニですが、シフトレバーは
ノーマルのままでしたか。

ノーマルって、意外と使いづらいんですよねぇ。
シートを下げると、シフトレバーが遠くなってしまって・・・

今日はそのシフトレバーを、フィットギア ジョイントマスターに交換です !

シフトノブが運転席に近くなって、シフトチェンジがしやすいんですよね !


このチェンジロッドアイもセットで、交換すればレバーのガタも
なくなりさらに良い感じ !

ここまで分解したなら、シフトマウントも交換しましょうか。

マウントを換えるだけでも、シフトフィーリングは変わりますからね !

レバーは、メッキと黒の2種類あります。
KT様は、黒をご選択。

黒いレバーもカッコいいですね !

楽しくシフトチェンジできれば、やる気もでますよね !

KT様、お待たせしました。
こんど運動会で、みんなをやっちゃってください !
参加、お待ちしてますね。

本日は、ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

