
メカ山田です。
前回、運動会の参加を表明されたFNM様が、
その準備でご来店です !

今日は、リヤけん引フックの取り付けです。
レーシーで、とてもカッコ良くなりますよね !

まぁ、付いていても使わないで済むのが一番です !

FNM様も、ついにサーキットデビューするのか。
9月のカート大会では、FNM様に負けてしまったからなぁ・・・

あまり無理すると、早速使うはめになるかもしれませんよ。
気を付けてくださいね !

FNM様、お待たせしました。
初のサーキット走行、タイムよりもとにかく楽しんできてくださいね !

本日は、ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

