( ´ー‘)ゞ 採れたて夏野菜をつまみにキンキンに冷えたビール最高ですよね!の石川です。
前回オイル交換したHSI様。
今日はリアスタビの取付でご来店です^^

お!これは奥様お手製のパウンドケーキですね!

美味しいんですよね~(*´¬`*)

「っと言うことでコレ付けてね~」
タートルトレーディングさんの リアスタビ ストリートですね!
張り切って付けちゃいますよ~(*´ー`*)b

これはかなり良さそうな予感ですね~

パイプを留めるブラケットの位置は・・・この辺かな?

そろそろ切れるキリ買いに行こうかしら?
M8のブラインドナットを入れるために開ける下穴は約11mm
3回位に分けて穴あけ。

そしてM6までしかナッター無いのでこんな感じでカシメ(^_^;)

おぉ~♪
こりゃカッコいいですね~

ブレーキライニング・ドラムはお掃除してペーパー当てて戻します^^

カチッと締めて作業完了ヽ( ´ー`)ノ

「マフラーとスタビが当たってガチャガチャいったら鬱陶しいなぁー」とHSI様。
こんなの巻いておきますので様子見てくださいね^^

所で元バックプレート留めていたボルト左右で4本余ってますけどどうします?
「いらないから処分よろしくー」

「どれだけ変わったかちょっと行ってみるよ!」
飛ばしすぎ注意でよろしくお願いします^^

元気よく出発♪

「フロント付けた時も変わったけどリアのスタビ入れると一段と安定するね!」
これで運動会準備完了ですねっ!
今回は手始めに7/8のトラックデイの様子を見て今秋はいよいよ筑波走行ですねヽ( ´ー`)ノ
それまでにイメトレ頑張ってくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






















ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















前回オイル交換したHSI様。
今日はリアスタビの取付でご来店です^^

お!これは奥様お手製のパウンドケーキですね!

美味しいんですよね~(*´¬`*)

「っと言うことでコレ付けてね~」
タートルトレーディングさんの リアスタビ ストリートですね!
張り切って付けちゃいますよ~(*´ー`*)b

これはかなり良さそうな予感ですね~

パイプを留めるブラケットの位置は・・・この辺かな?

そろそろ切れるキリ買いに行こうかしら?
M8のブラインドナットを入れるために開ける下穴は約11mm
3回位に分けて穴あけ。

そしてM6までしかナッター無いのでこんな感じでカシメ(^_^;)

おぉ~♪
こりゃカッコいいですね~

ブレーキライニング・ドラムはお掃除してペーパー当てて戻します^^

カチッと締めて作業完了ヽ( ´ー`)ノ

「マフラーとスタビが当たってガチャガチャいったら鬱陶しいなぁー」とHSI様。
こんなの巻いておきますので様子見てくださいね^^

所で元バックプレート留めていたボルト左右で4本余ってますけどどうします?
「いらないから処分よろしくー」

「どれだけ変わったかちょっと行ってみるよ!」
飛ばしすぎ注意でよろしくお願いします^^

元気よく出発♪

「フロント付けた時も変わったけどリアのスタビ入れると一段と安定するね!」
これで運動会準備完了ですねっ!
今回は手始めに7/8のトラックデイの様子を見て今秋はいよいよ筑波走行ですねヽ( ´ー`)ノ
それまでにイメトレ頑張ってくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

