明日は、筑波サーキットの走行会

ふなっしーさんは走行前点検でご来店
整備のたつろうです。
こんにちは
これからサスペンション系やエンジンルームなどを確認します

走行前点検と一緒にメーターに不具合を見ます

下から、ワイヤーを確認してみます

と、いきなり、ワイヤーがスリーブから抜けているではないですか?
何故?
本来であれば、????不思議です。


メーターの動きをリフトアップしたまま走行させて確認しました
本体の動きも少々オカシイですね?

空気圧は、明日サーキットで調整するとのことで高めにセットされてます。

エンジンオイルは、少々、多めです

冷却水は、問題無さそうです。

また誰か、後から撮りましたね、
事務所に怒られるので許可を取ってから?
にして?

ECUの確認点検も行います
O2センサーが付いていないので反応しない項目があるので
念のために確認してみます。







O2センサーが無いため、オープンです。
当然、O2センサーの反応もありません。






ペックスとオイルテンプメーターを付ける予定でしたがセンサーの
ネジ径の問題で次回に持ち越しです。

以前からオイルキャップが、「カタカタ」
音がしてたので

標準のキャップに変えて
「静かちゃん」になりました


ともちゃんも明日は、筑波です。
遅れないでね。

キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます































ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002




























