( ´ー‘)ゞ さぁ!秋の大イベント!11/2・3の浜名湖ミニディの為にダイエットだ!の石川です♪


この間の水曜日。
秋の大運動会in本庄サーキット行ってきましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG4870


台風19号の影響でいつもより30分程早く出発。


CIMG4873


16号が思ったより混んでいて少し焦りますが・・・心静かに手を添えて。。どこに?


CIMG4875


どうにか予定時間に高坂到着。
きっと1位に違いありません。


CIMG4877


のぁ!みんな居る(汗)


CIMG4880


早すぎません?


CIMG4883


あっ。一人例外発見。


CIMG4887


今日の1位はこの人。
ミニでは初めて本庄走るARI-san。


CIMG4889


2位はこの二人。
マスターと新人わたなべ君。


CIMG4890


僅差でNicoさん


CIMG4891


でいしかわ。


IMG_0952


たつろうさんをおいて出発だ!(笑)


IMG_0958
IMG_0962
CIMG4900
IMG_0954


この写真凄い久しぶりな気がします^^


CIMG4901


安全運転で向かうは本庄サーキット。


CIMG4915


無事何事もなく到着♪
今日もよろしくね~


CIMG4917


何故か今日は大盛況。
国産車もわんさかいます(汗)


IMG_0974


この軍団。
1年以上来ていなかったのでライセンス切れてました(笑)


IMG_0975


全員仲良く講習会。


CIMG4923


「よーし!気合い入れてコースレコード出しちゃうぞー」


CIMG4924


「まぁ見てなさいよ。」
いぶし銀の走りを見せちゃいますよー


CIMG4925


ネズミを狩るのも全力なマスター。
空気圧抜きすぎ注意。


CIMG4926


わたなべ君の愛機。
登録間に合わずでローダーで登場。

ちゃんと走るのか不安(笑)


CIMG4942


拾い物で何気に速いと言われちゃうたつろうさん。
今日はまけないよ?


CIMG4945


だってポンダーの位置をこんなに低くしているんだからいいタイムが出るはず。


IMG_0982


はやーい国産車をみんなで眺め「俺のほうが・・・」なんてのたまう一同。


IMG_0996
IMG_1006
IMG_0997
IMG_1000
CIMG4955
IMG_0998


やっぱり本庄はニヤニヤしちゃいますね~
と言うことでいよいよスタート♪

マスター1本目車載動画




●ARI-sanカメラ●



全員で走っちゃったので俯瞰のカメラは無し(笑)
マスター号の車載でお楽しみください♪


IMG_1012


走り終えて?わたなべ君が何やらごそごそ。
どうやらここでリタイア。

ちゃんと整備してから走ろう!


CIMG4972


2本目マスターソロ活動
国産車の中誰よりも元気よく走ります(笑)





そして車載カメラ。




IMG_1023
IMG_1028


その後ちらほらと2~3本走っちゃいます(*´ー`*)








IMG_3916



楽しく走った後はまったりしたいところですが・・・
ちゃっちゃとお片付け♪


IMG_3922


「いつもの表彰式始めるよー」
マスターの号令で全員招集。


CIMG4979


レジェンド庄司さん登場♪
「やっぱりショートサーキットは楽しそうだね~♪」


CIMG4989


プレゼントも頂いちゃいました。
もう砂糖に群がる蟻さんの如く。
え?ARI-sanだから良いの?(笑)


CIMG4990


「俺ももらったぞー♪」


CIMG4991


「わしもわしも」


CIMG4992


「これでレーシングスーツを両手で抱えて運ばなくてもすむ!」





レジェンド庄司さんありがとうございます♪ヽ( ´ー`)ノ


CIMG4997


お腹が空いたのでそそくさと移動。


IMG_1066


もちろん行く先はいずみ亭さん(*´ー`*)b


IMG_1073


「ではお疲れ様~カンパーイ」ヽ( ´ー`)ノ
回りのお客様にはご迷惑かけっぱなしな面々(汗)


CIMG5008


それでもお蕎麦は旨し!
天ぷらも旨し!!


CIMG5010


おばちゃんも元気♪


IMG_1079


次回はいつになるかな~?
三二番星さんの歯ぎしりが聞こえてきそうなので早めにまた企画しましょうね(笑)


IMG_1077


「またノントラブルでお会いしましょう♪」


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002















( ´ノω`)・・・わたなべ号にトラブルありましたけどそれはナイショ(笑)