曽根です。
コロナで第2戦が中止だったので、半年ぶりのSBoMに参加してきまた。
キャメル劇団参戦記・・・始まりぃ~

第1戦でピストン溶けちゃったワークスATにとってはちょうどいい間隔ではありましたが、
エンジン、オートマすべてをリニューアルしたので試運転⇒即レースです。。。

おはようございます。
心配していた台風は反れてくれたんで天気は大丈夫そう

筑波に向かう途中、6時前でまだ薄暗い道路にポツポツとMINIが走ってます。

70号車 25号車 29号車のSV軍団に遭遇。。。

6時5分に筑波サーキット到着ですが、
すでにゲートの開き待ちで何台も並んでました・・

キャメル劇団の最前列は
205号車オートマのKNKさん と 231号車キャブクーパー紅の豚ドンNMTさん
おはようございます

e-MINIでもリアルレースでも速いテムズの矢代店長。。。

MYGさんも e-MINIとリアルの両刀使い・・・

ゲートオープンで楽屋からステージへのトンネルをくぐります。。。

ちょっと眠そうなみくたさん(笑)・・・・・おはようございます。

SV軍団 SZKさん。

キャメル劇団 ドグミッションの、のドグろTKMさん。。

先月のTBCC クラブマンズクラスで初出場で優勝しちゃった勢いでガンガン行きます。。

今日のスポーツ走行に間に合うようにビッグバルブヘッドを積んじゃった
キャメル山ちゃんBSCC YMZさん。。。 おはようございます

キャメル ラジおじオートマのSTさん。。。(←ラジコンやるおじさん)
ハートピストン、軽量コンロッドいれて購入当初からサーキット走行は既定路線でしたね。。。
レース保険もバッチリ入って準備万端。。。

キャメル 紅の豚ドンNMTさん 231号キャブクーパー。。。
劇団名を決めるのに、オートマね~ちゃんに対抗して、マニュアルおじさんはどう?
マニュアルのおじさんって山ほどいるじゃん・・ってことでボツ(笑)

仕事はリタイヤして悠々自適にオートマMINIでレースを楽しんでるKNKさん
いわば現在の仕事は『レーサー』

そんなレーサーをサポートする奥さん。。。
今日もよろしく♪

キャメル劇団のパドックも確保できて 本日の控室はココに決定。。

去年はチャミ号復活作戦中で眠れる森の美女だったミカさん。
チャミ号復活でインジェクションクラスでバリバリ活躍期待です。。。

同じインジェクションチューニングクラスのkyokoさん。
今日もよろしくお願いします。

キャメル劇団カメラマンのARZさん。。
今日もナイスショットよろしく
7時になりました。。。。
車検始まりまーす。。。

下廻り点検担当で、中腰状態が続き足腰に来そうな予感が・・・・的中。
2日後にブログ書いてますが、絶賛筋肉痛です。。
歳とると筋肉痛がでるのが遅いんだよな。。
てなわけで、車検終わったらINJリーガルの予選開始。。。

205号車オートマのnikoKNKさん。ビッグバルブヘッドで目下記録続伸中。。。
レース中の事故でも車両保険が使えるレース保険にも入ってるしアクセル全開でね

キャメル劇団の中ではもうレースベテラン組です。。。

前回、優勝しちゃったTBCCに続いてレースは2回目。。
筑波サーキットでのレースは初めての、のドグろTKMさん。。
さぁ、この勢いに乗る男を止められるのか・・・

いってらっしゃーい



で、のドグろTKMさん、トップタイムだよ。。

リーガルクラスの予選終わり。。 お疲れ様。。。

結果は・・228号車のドグろ選手、ポールポジション
nikoKNK205号車は後ろから追いかけます
オセロなら、キャメルが全部ひっくり返して勝ちだな。。
次はINJチューニング/エボリューションクラス混走の予選です

すべてリニューアルしたワークスAT。。 ニューマシンのつもりで予選に臨みます

そして、超久しぶりの復活。。 伝説の男 紫の悪魔

かつて活躍したSVプリン号が蘇り、伝説の男がインジェクションエボリューションクラスに参戦です。

チューニングクラスにはSV軍団も2台参戦中。。
25号車STさん、

95号車うったさん。。
去年の最終戦で競り負けて年間チャンピオンを取られました。。。
今年はコロナで年末の表彰パーティは中止らしいですね。。。

セミプロDefi廣江さんは119号車。。 この人の走りは格が違います・・
廣江さんは、INJチューニングと、別のMINIでSBoMスプリントクラスにもダブルエントリーで大忙し。。
で、予選開始。。。

新品の13インチタイヤのせいなのか温まる前は特に滑りやすい・・??
1コーナーでノーズはグラベルの方をを向いてます(笑)
同じくヘアピンでもとっちらからしました・・・
13インチタイヤも含めてすべてが新しくなったワークスATで少々探りながらでしたが
3、4速の領域での立ち上がりは断然速くなりました。。。
ただ、6周目、ビデオで9分あたりのところで急に吹けなくなる症状勃発でピットインで予選終了。。
なんか・・3代目曽根号の吹けない病と症状が似てるな・・・

3代目曽根号ではECUアースと、イグニッション電源の接触不良を疑って、各接点をきれいにしたら9月のTBCCでは直った経緯があるので、今回もアースポイントを中心に接点磨いてみます。


強力点火のMSDはアースはミッションケースのボルトから取ってます。
ここも増し締めしておきます。
はたして、これで直ってくれれば決勝を最後まで走れるな。。。
そして予選結果は・

ギリギリ13秒台の周回がありまして12番グリッド確保です。
紫印がチューニングクラスです。
決勝は午後になります。。。
さて、お待ちかねのスポーツ走行です。。。
キャメル劇団は4台参加の予定でしたが、キャブの銀三郎さんが仕事で出場断念で計3台参加です。

安心オートマ + ハートピストンの ラジおじオートマのSTさん。。
この日のためにDefiのメーター装備、 ベルトやヘルメットも新調して備えてきました。

サーキットは全くもって初めてのデビューランです。
レース保険入ってるから何があっても大丈夫・・・ですが何事もないように。。

キャメル山ちゃんBMCC
ビッグバルブヘッドで全開でチャレンジ~のつもりでしたが
右前タイヤのトレッド外側に亀裂発見。.。
ちょっぴり深いところもあるのでどーしよーか迷いましたが、前後タイヤを入れ替えて様子見ながら走ってみることにしました。

最終コーナーは右リヤタイヤ浮かして走ってみるよ・・・・・ え、ホント?

キャブクーパーの231号車はキャメル紅の豚ドン NMTさん
レカロシートでポジション調整
前後スタビで足回りも固めて・・・・

ヘルメットも新調して気合入ってるよぉ~

ホームストレート疾走中のラジおじオートマSTさん。。



タイヤの心配しながら??? いや全開疾走中みたいに見えるYMZさん

このカラーリングは、最終コーナー立ち上がってきた瞬間に分かるので写真撮り易かったです。。。
全開疾走中


いやぁ楽しかった。。

タイヤの心配してた割には良すぎるタイムのYMZさん。。

あそこの左コーナー回った後でさぁ・・・

舗装じゃない所に・・・

入っちゃったよ。。。
それだけで済んで良かったですねー

兎にも角にもデビューランは無事完走。。。
次からは、サーキット走行経験者ですね。
ここで午前の部終了。。。

本部タワー前に e-MINIのデモンストレーションセットが並んでました。。。
おぉ~ ともチェカさんだ!!
e-MINIに自ら参戦しながら実況ライブをyoutubeで放送するという聖徳太子レベルの同時複数集中神経(←適当な造語です)は凄いです。。

まったーマン 『e-MINIの時もちゃんとレーシングスーツ着てヘルメット被って走ってるんだけど速くならないんだよねぇ』
ともちぇかさん『 (レーシングスーツは着なくていいから・・・) 練習あるのみです。』

特設会場のe-MINI参戦したかったんですが、行けませんでした・・残念。
C組で参戦中の笠原美香ちゃん、走ってましたね。。。
ひと山の黒だかり・・ 黒山の人だかりでした。。

SV軍団チームも予選終わって、まずまずのポジションキープしたようです。

しばらくてらっちょのMINI見てないけど・・・
なんか大変身中らしい・・ 弄りすぎて原型が無くなるかもって噂も・・・

SZKさん、今日は観戦ですね。
インジェクションクラスへ復活お待ちしてますよー♪
このタイミングでランチタイムにしましょう。。。。
スポーツ走行、レース予選を走って、やっぱり思いっきり走るって気持ちイイねぇ

STさん 『気持ちよすぎて次のコーナーを忘れるくらいだったよ。。』
それって危ないじゃん・・・(笑)

レース組も楽しんでます。。。

ここで欲張って勝とうとしてしまいました・・・
最後まで持つ・・・もつ煮にしとけばよかったかも・・

でも、美味しゅうございました。。。

筑波サーキット地元の黒霧島MCMさんは、ちょこっと決勝を観戦しながらランチに来たよ。。

午後の部も最後まで無事で楽しみましょう~

INJリーガルクラス決勝です。


初参戦でいきなりポールポジションの のドグろTKMさん・・・

スタート1分前・・
いやがうえにも緊張は高まります
赤シグナルがブラックアウトで一斉スタート
3番グリッドから35号車のロケットスタート凄かったですねー
一気にトップい躍り出てそのまま1コーナーへ

おぉ~ 228号車のドグろTKM選手 抜き返してトップ奪回
そのまま 第一戦のふなっしーのようにポールトゥウィン・・かと思われましたが
ダンロップコーナー抜けたところで軽いレーシングアクシデント・・・
のドグろTKM選手は右テールレンズにヒビが入った程度でしたが状況がわからずリタイヤを選択。

そのまま走れば優勝だったのにねー。。
でも本人は 『楽しかったぁ~』 と。
手応え十分で次回に期待が繋がります。。
次は、ワークスAT参戦のINJチューニング/エボリューションクラス混走での決勝です。

12番グリッドだから後ろの方だけどヤル気マンマン・・

スタートまでは毎回緊張しますね。


ワークうATからの車載映像です。
5周目(6分22秒あたり)で、また吹けなくなる現象が出ました。
予選の時にも症状でたけど、その後復活したこともあり今回も復活するのを期待しながらもう1周回ってしまいましたが、5周目であきらめて戻れば良かった・・

結果はこのとおり。
前半、エンジン快調の時は混戦の中でも1分13秒1** でした。
ハートピストン、オートマのローギヤ化の手応えは十分ありました。
次の最終戦までには原因究明して結果をだしたいな。。
そして、、今回の もうひとつの宿題。。。。

走り終えた直後のタイヤトレッド内側と外側の温度測定。。。
左前タイヤ外側67℃

左前の内側 66℃
内側の外側の温度の差が少ないので、大体同じように路面に当たってると見ていいのかな。
フロントのキャバー2°でちょうど良かったってことか。

リヤタイヤは40℃。
空気圧の上がり方でリヤタイヤの温度は上がりにくいのはわかっていますが
具体的な温度を見ると納得です。。。
これからタイヤの温度測定つづけてみます。

次のレースが終わって、29号車みくたさん帰還です

クラス優勝 おめでとうございます。。。

えっ、優勝? しちゃった? 久しぶりの完走が優勝・・♪

ゆ・う・しょ・う・ゆ・う・しょ・う とリズミカルに踊り出すみくたさん。。
ビデオで撮りたかったぁ~(笑)
おめでとうございます。
最高峰クラスのモト/シルエットクラスに70号車

本日最後はスポーツ走行2回目。。。


BSCC山ちゃんYMZ様 タイヤをいたわりながらの走行だったはずですが・・・
最後の周回で1分20秒を切る激走でした。。。 無事でよかった。。


2回目の走行だから サーキット経験者として走りました(笑)
イヤぁ楽しかった。。 また走りましょう♪


キャメル劇団のみなさん お疲れさまでした。
今日も無事に終わりましたした。
でも家に着くまでが今日のイベントですから気を付けて帰ってね。。

撮影お疲れさまでした。。
今日は3000枚くらい撮っちゃったよ。。
ブログ用に選別してから送るからね。。。
よろしく。。

キャメル劇団 SBoM第3戦の公演終了です。。。
次の、SBoM最終公演は 11月22日です。。。
入場、観戦は無料です。
どうぞ皆さんいらしてください
~ * ~ * ~ * ~ * ~
ココからビデオリンク集です。
本文と重複しますがワークスATの決勝から。。
バックストレッチ中盤 ~ 最終コーナー ~ 第1コーナー直前 までローギヤ化した4速がイイ感じで使えるので今後タイムを縮められそうな予感。。
5周目(6分22秒あたり)から急に不調になりました。。。
モト/シルエットクラス混走
シルエットクラス決勝 70号車高橋号 2位
インジェクション エボ/チューニング混走
チューニングクラス NO.8 NISIZAWA号
チューニングクラス決勝 NO.9 ポールSATO
(決勝スタートはビデオ始まってから16分後)
リーガルクラス決勝 チャミ号 ミカさん。
10月14日追記
インジェクション エボリューションクラス優勝 NO.117 ヤダイキ選手←これはe-MINIネーム。。矢代店長・・
インジェクション チューニングクラス 5位 NO.25 佐藤さん
スーパーバトルスプリントクラス8位 NO.168 MCIさん TBCCも常連さんです。。

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





























コロナで第2戦が中止だったので、半年ぶりのSBoMに参加してきまた。
キャメル劇団参戦記・・・始まりぃ~

第1戦でピストン溶けちゃったワークスATにとってはちょうどいい間隔ではありましたが、
エンジン、オートマすべてをリニューアルしたので試運転⇒即レースです。。。

おはようございます。
心配していた台風は反れてくれたんで天気は大丈夫そう

筑波に向かう途中、6時前でまだ薄暗い道路にポツポツとMINIが走ってます。

70号車 25号車 29号車のSV軍団に遭遇。。。

6時5分に筑波サーキット到着ですが、
すでにゲートの開き待ちで何台も並んでました・・

キャメル劇団の最前列は
205号車オートマのKNKさん と 231号車キャブクーパー紅の豚ドンNMTさん
おはようございます

e-MINIでもリアルレースでも速いテムズの矢代店長。。。

MYGさんも e-MINIとリアルの両刀使い・・・

ゲートオープンで楽屋からステージへのトンネルをくぐります。。。

ちょっと眠そうなみくたさん(笑)・・・・・おはようございます。

SV軍団 SZKさん。

キャメル劇団 ドグミッションの、のドグろTKMさん。。

先月のTBCC クラブマンズクラスで初出場で優勝しちゃった勢いでガンガン行きます。。

今日のスポーツ走行に間に合うようにビッグバルブヘッドを積んじゃった
キャメル山ちゃんBSCC YMZさん。。。 おはようございます

キャメル ラジおじオートマのSTさん。。。(←ラジコンやるおじさん)
ハートピストン、軽量コンロッドいれて購入当初からサーキット走行は既定路線でしたね。。。
レース保険もバッチリ入って準備万端。。。

キャメル 紅の豚ドンNMTさん 231号キャブクーパー。。。
劇団名を決めるのに、オートマね~ちゃんに対抗して、マニュアルおじさんはどう?
マニュアルのおじさんって山ほどいるじゃん・・ってことでボツ(笑)

仕事はリタイヤして悠々自適にオートマMINIでレースを楽しんでるKNKさん
いわば現在の仕事は『レーサー』

そんなレーサーをサポートする奥さん。。。
今日もよろしく♪

キャメル劇団のパドックも確保できて 本日の控室はココに決定。。

去年はチャミ号復活作戦中で眠れる森の美女だったミカさん。
チャミ号復活でインジェクションクラスでバリバリ活躍期待です。。。

同じインジェクションチューニングクラスのkyokoさん。
今日もよろしくお願いします。

キャメル劇団カメラマンのARZさん。。
今日もナイスショットよろしく

7時になりました。。。。
車検始まりまーす。。。

下廻り点検担当で、中腰状態が続き足腰に来そうな予感が・・・・的中。
2日後にブログ書いてますが、絶賛筋肉痛です。。
歳とると筋肉痛がでるのが遅いんだよな。。
てなわけで、車検終わったらINJリーガルの予選開始。。。

205号車オートマのnikoKNKさん。ビッグバルブヘッドで目下記録続伸中。。。
レース中の事故でも車両保険が使えるレース保険にも入ってるしアクセル全開でね


キャメル劇団の中ではもうレースベテラン組です。。。

前回、優勝しちゃったTBCCに続いてレースは2回目。。
筑波サーキットでのレースは初めての、のドグろTKMさん。。
さぁ、この勢いに乗る男を止められるのか・・・

いってらっしゃーい



で、のドグろTKMさん、トップタイムだよ。。

リーガルクラスの予選終わり。。 お疲れ様。。。

結果は・・228号車のドグろ選手、ポールポジション
nikoKNK205号車は後ろから追いかけます
オセロなら、キャメルが全部ひっくり返して勝ちだな。。
次はINJチューニング/エボリューションクラス混走の予選です

すべてリニューアルしたワークスAT。。 ニューマシンのつもりで予選に臨みます

そして、超久しぶりの復活。。 伝説の男 紫の悪魔

かつて活躍したSVプリン号が蘇り、伝説の男がインジェクションエボリューションクラスに参戦です。

チューニングクラスにはSV軍団も2台参戦中。。
25号車STさん、

95号車うったさん。。
去年の最終戦で競り負けて年間チャンピオンを取られました。。。
今年はコロナで年末の表彰パーティは中止らしいですね。。。

セミプロDefi廣江さんは119号車。。 この人の走りは格が違います・・
廣江さんは、INJチューニングと、別のMINIでSBoMスプリントクラスにもダブルエントリーで大忙し。。
で、予選開始。。。

新品の13インチタイヤのせいなのか温まる前は特に滑りやすい・・??
1コーナーでノーズはグラベルの方をを向いてます(笑)
同じくヘアピンでもとっちらからしました・・・
13インチタイヤも含めてすべてが新しくなったワークスATで少々探りながらでしたが
3、4速の領域での立ち上がりは断然速くなりました。。。
ただ、6周目、ビデオで9分あたりのところで急に吹けなくなる症状勃発でピットインで予選終了。。
なんか・・3代目曽根号の吹けない病と症状が似てるな・・・

3代目曽根号ではECUアースと、イグニッション電源の接触不良を疑って、各接点をきれいにしたら9月のTBCCでは直った経緯があるので、今回もアースポイントを中心に接点磨いてみます。


強力点火のMSDはアースはミッションケースのボルトから取ってます。
ここも増し締めしておきます。
はたして、これで直ってくれれば決勝を最後まで走れるな。。。
そして予選結果は・

ギリギリ13秒台の周回がありまして12番グリッド確保です。
紫印がチューニングクラスです。
決勝は午後になります。。。
さて、お待ちかねのスポーツ走行です。。。
キャメル劇団は4台参加の予定でしたが、キャブの銀三郎さんが仕事で出場断念で計3台参加です。

安心オートマ + ハートピストンの ラジおじオートマのSTさん。。
この日のためにDefiのメーター装備、 ベルトやヘルメットも新調して備えてきました。

サーキットは全くもって初めてのデビューランです。
レース保険入ってるから何があっても大丈夫・・・ですが何事もないように。。

キャメル山ちゃんBMCC
ビッグバルブヘッドで全開でチャレンジ~のつもりでしたが
右前タイヤのトレッド外側に亀裂発見。.。
ちょっぴり深いところもあるのでどーしよーか迷いましたが、前後タイヤを入れ替えて様子見ながら走ってみることにしました。

最終コーナーは右リヤタイヤ浮かして走ってみるよ・・・・・ え、ホント?

キャブクーパーの231号車はキャメル紅の豚ドン NMTさん
レカロシートでポジション調整
前後スタビで足回りも固めて・・・・

ヘルメットも新調して気合入ってるよぉ~

ホームストレート疾走中のラジおじオートマSTさん。。



タイヤの心配しながら??? いや全開疾走中みたいに見えるYMZさん

このカラーリングは、最終コーナー立ち上がってきた瞬間に分かるので写真撮り易かったです。。。
全開疾走中



いやぁ楽しかった。。

タイヤの心配してた割には良すぎるタイムのYMZさん。。

あそこの左コーナー回った後でさぁ・・・

舗装じゃない所に・・・

入っちゃったよ。。。
それだけで済んで良かったですねー

兎にも角にもデビューランは無事完走。。。
次からは、サーキット走行経験者ですね。
ここで午前の部終了。。。

本部タワー前に e-MINIのデモンストレーションセットが並んでました。。。
おぉ~ ともチェカさんだ!!
e-MINIに自ら参戦しながら実況ライブをyoutubeで放送するという聖徳太子レベルの同時複数集中神経(←適当な造語です)は凄いです。。

まったーマン 『e-MINIの時もちゃんとレーシングスーツ着てヘルメット被って走ってるんだけど速くならないんだよねぇ』
ともちぇかさん『 (レーシングスーツは着なくていいから・・・) 練習あるのみです。』

特設会場のe-MINI参戦したかったんですが、行けませんでした・・残念。
C組で参戦中の笠原美香ちゃん、走ってましたね。。。

SV軍団チームも予選終わって、まずまずのポジションキープしたようです。

しばらくてらっちょのMINI見てないけど・・・
なんか大変身中らしい・・ 弄りすぎて原型が無くなるかもって噂も・・・

SZKさん、今日は観戦ですね。
インジェクションクラスへ復活お待ちしてますよー♪
このタイミングでランチタイムにしましょう。。。。
スポーツ走行、レース予選を走って、やっぱり思いっきり走るって気持ちイイねぇ

STさん 『気持ちよすぎて次のコーナーを忘れるくらいだったよ。。』
それって危ないじゃん・・・(笑)

レース組も楽しんでます。。。

ここで欲張って勝とうとしてしまいました・・・
最後まで持つ・・・もつ煮にしとけばよかったかも・・

でも、美味しゅうございました。。。

筑波サーキット地元の黒霧島MCMさんは、ちょこっと決勝を観戦しながらランチに来たよ。。

午後の部も最後まで無事で楽しみましょう~


INJリーガルクラス決勝です。


初参戦でいきなりポールポジションの のドグろTKMさん・・・

スタート1分前・・
いやがうえにも緊張は高まります
赤シグナルがブラックアウトで一斉スタート
3番グリッドから35号車のロケットスタート凄かったですねー
一気にトップい躍り出てそのまま1コーナーへ

おぉ~ 228号車のドグろTKM選手 抜き返してトップ奪回
そのまま 第一戦のふなっしーのようにポールトゥウィン・・かと思われましたが
ダンロップコーナー抜けたところで軽いレーシングアクシデント・・・
のドグろTKM選手は右テールレンズにヒビが入った程度でしたが状況がわからずリタイヤを選択。

そのまま走れば優勝だったのにねー。。
でも本人は 『楽しかったぁ~』 と。
手応え十分で次回に期待が繋がります。。
次は、ワークスAT参戦のINJチューニング/エボリューションクラス混走での決勝です。

12番グリッドだから後ろの方だけどヤル気マンマン・・

スタートまでは毎回緊張しますね。


ワークうATからの車載映像です。
5周目(6分22秒あたり)で、また吹けなくなる現象が出ました。
予選の時にも症状でたけど、その後復活したこともあり今回も復活するのを期待しながらもう1周回ってしまいましたが、5周目であきらめて戻れば良かった・・

結果はこのとおり。
前半、エンジン快調の時は混戦の中でも1分13秒1** でした。
ハートピストン、オートマのローギヤ化の手応えは十分ありました。
次の最終戦までには原因究明して結果をだしたいな。。
そして、、今回の もうひとつの宿題。。。。

走り終えた直後のタイヤトレッド内側と外側の温度測定。。。
左前タイヤ外側67℃

左前の内側 66℃
内側の外側の温度の差が少ないので、大体同じように路面に当たってると見ていいのかな。
フロントのキャバー2°でちょうど良かったってことか。

リヤタイヤは40℃。
空気圧の上がり方でリヤタイヤの温度は上がりにくいのはわかっていますが
具体的な温度を見ると納得です。。。
これからタイヤの温度測定つづけてみます。

次のレースが終わって、29号車みくたさん帰還です

クラス優勝 おめでとうございます。。。

えっ、優勝? しちゃった? 久しぶりの完走が優勝・・♪

ゆ・う・しょ・う・ゆ・う・しょ・う とリズミカルに踊り出すみくたさん。。
ビデオで撮りたかったぁ~(笑)
おめでとうございます。
最高峰クラスのモト/シルエットクラスに70号車

本日最後はスポーツ走行2回目。。。


BSCC山ちゃんYMZ様 タイヤをいたわりながらの走行だったはずですが・・・
最後の周回で1分20秒を切る激走でした。。。 無事でよかった。。


2回目の走行だから サーキット経験者として走りました(笑)
イヤぁ楽しかった。。 また走りましょう♪


キャメル劇団のみなさん お疲れさまでした。
今日も無事に終わりましたした。
でも家に着くまでが今日のイベントですから気を付けて帰ってね。。

撮影お疲れさまでした。。
今日は3000枚くらい撮っちゃったよ。。
ブログ用に選別してから送るからね。。。
よろしく。。

キャメル劇団 SBoM第3戦の公演終了です。。。
次の、SBoM最終公演は 11月22日です。。。
入場、観戦は無料です。
どうぞ皆さんいらしてください
~ * ~ * ~ * ~ * ~
ココからビデオリンク集です。
本文と重複しますがワークスATの決勝から。。
バックストレッチ中盤 ~ 最終コーナー ~ 第1コーナー直前 までローギヤ化した4速がイイ感じで使えるので今後タイムを縮められそうな予感。。
5周目(6分22秒あたり)から急に不調になりました。。。
モト/シルエットクラス混走
シルエットクラス決勝 70号車高橋号 2位
インジェクション エボ/チューニング混走
チューニングクラス NO.8 NISIZAWA号
チューニングクラス決勝 NO.9 ポールSATO
(決勝スタートはビデオ始まってから16分後)
リーガルクラス決勝 チャミ号 ミカさん。
10月14日追記
インジェクション エボリューションクラス優勝 NO.117 ヤダイキ選手←これはe-MINIネーム。。矢代店長・・
インジェクション チューニングクラス 5位 NO.25 佐藤さん
スーパーバトルスプリントクラス8位 NO.168 MCIさん TBCCも常連さんです。。

キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます































ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002




























