皆さんの所は津波大丈夫ですか? おめめパッチリ石川です(*´▽`*)ノ
前回のオイル交換から約1年ぶりくらいにHSG様ご来店です。

「ここ最近は狼に夢中だったんだけど、マスターが急に夢に現れて・・・今日は慌ててキャメルに来たのよ。」
まさかピンクのツナギでアフタヌーンティーを楽しむとは・・・想像の斜め上行きますね(笑)


オイル交換の他気になる事あります。
「ここのシールが洗車の度に小さくなっていくのよ」
いしかわのおなかも小さくなってほしいです。


飛び石の跡が錆びてきています。
これは嫌ですね・・・

「お・・・おにぎりが好きなんだなっ」

まずはオイル交換の作業から。

走行チェックです。
エンジン・オートマは快調ですね^^

サンバイザーはもう少しビシッと上に上がって欲しいです。

足回りも特に気になる振動などありませんでした。


灯火チェックokです。

ワイパーも問題なさそうですね。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温度も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。

o2センサーも元気に稼働中。

燃調補正も順調にこなしています。

オイル量ok

ガソリン臭も少なめです。
優秀です^^

ブレーキフルード量もokです。

ベルトもクラック等ありませんでした。

プラグコードに腐食等ありませんでした。

リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。
リフト降ろしたら補充しておきます。


オイル滲みはタイミングカバー側に少しあります。

フィルターケースは滲みありませんでした。

キックダウンスイッチ付近にも少し滲みありますね。


マフラー吊りゴムは大丈夫です。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「まぁ普段の行いが良いからね♪」

今回もSOD-1準備します。

ブレーキパッド残量はまだまだ大丈夫。
HSG様ブレーキ使っています?(笑)

足回りは特に大きなガタやブーツ切れなどありませんでした。

右下に小さなガタがあります。

右のタイロッドエンドにこれまた小さなガタがあります。

グリスアップ施工します。

キャリパーのエアブローもしておきます。

油汚れはきれいにお掃除。




特に気になる緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpaで合わせておきます。

もうスタッドレス効果はあまり期待できませんね・・・


冷却水はタンク・ラジエーター両方に補充しました。

オイル注入。
今回も安定のSOD-1+ASH PSEブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は7月か92,000㎞です。

今回も写真付きでカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ

フィラーキャップが緩いです。
今度車検の時にでも交換しましょう。


飛び石跡には錆びない様お薬塗っておきます♪

エンジンスタート。




オイル交換作業完了ですヾ(*´∀`*)ノ

クォーターデカール貼り換えます。


綺麗になりました♪
新しいデカールは抜き文字なので仕上がり良いですね(´ω`*)

去年マスターが優勝しちゃった記念に作ったラバーストラップゲット♪

「マスター素敵~!」
「ワッハッハッハ!俺は素敵なのさ~♪」

今年は狼年なのでまだまだ熱は下がらなそうですね^^
待っている狼さんの為にもミニで行ってあげてください♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






















ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















前回のオイル交換から約1年ぶりくらいにHSG様ご来店です。

「ここ最近は狼に夢中だったんだけど、マスターが急に夢に現れて・・・今日は慌ててキャメルに来たのよ。」
まさかピンクのツナギでアフタヌーンティーを楽しむとは・・・想像の斜め上行きますね(笑)


オイル交換の他気になる事あります。
「ここのシールが洗車の度に小さくなっていくのよ」
いしかわのおなかも小さくなってほしいです。


飛び石の跡が錆びてきています。
これは嫌ですね・・・

「お・・・おにぎりが好きなんだなっ」

まずはオイル交換の作業から。

走行チェックです。
エンジン・オートマは快調ですね^^

サンバイザーはもう少しビシッと上に上がって欲しいです。

足回りも特に気になる振動などありませんでした。


灯火チェックokです。

ワイパーも問題なさそうですね。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温度も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。

o2センサーも元気に稼働中。

燃調補正も順調にこなしています。

オイル量ok

ガソリン臭も少なめです。
優秀です^^

ブレーキフルード量もokです。

ベルトもクラック等ありませんでした。

プラグコードに腐食等ありませんでした。

リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。
リフト降ろしたら補充しておきます。


オイル滲みはタイミングカバー側に少しあります。

フィルターケースは滲みありませんでした。

キックダウンスイッチ付近にも少し滲みありますね。


マフラー吊りゴムは大丈夫です。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「まぁ普段の行いが良いからね♪」

今回もSOD-1準備します。

ブレーキパッド残量はまだまだ大丈夫。
HSG様ブレーキ使っています?(笑)

足回りは特に大きなガタやブーツ切れなどありませんでした。

右下に小さなガタがあります。

右のタイロッドエンドにこれまた小さなガタがあります。

グリスアップ施工します。

キャリパーのエアブローもしておきます。

油汚れはきれいにお掃除。




特に気になる緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpaで合わせておきます。

もうスタッドレス効果はあまり期待できませんね・・・


冷却水はタンク・ラジエーター両方に補充しました。

オイル注入。
今回も安定のSOD-1+ASH PSEブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は7月か92,000㎞です。

今回も写真付きでカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ

フィラーキャップが緩いです。
今度車検の時にでも交換しましょう。


飛び石跡には錆びない様お薬塗っておきます♪

エンジンスタート。




オイル交換作業完了ですヾ(*´∀`*)ノ

クォーターデカール貼り換えます。


綺麗になりました♪
新しいデカールは抜き文字なので仕上がり良いですね(´ω`*)

去年マスターが優勝しちゃった記念に作ったラバーストラップゲット♪

「マスター素敵~!」
「ワッハッハッハ!俺は素敵なのさ~♪」

今年は狼年なのでまだまだ熱は下がらなそうですね^^
待っている狼さんの為にもミニで行ってあげてください♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

