スタッフアズマです。

今日はスタッフディ。来週5/18水曜日の本庄サーキット走行に向けて作業を行っていきます。
ちなみに本庄サーキット走行会の参加は自由なので皆さん遊びに来てくださいね!

さて、今ある問題はハンドルがこんな感じ。。。

このくらい曲がったところで直進します。ロックtoロックは問題ないので左右のタイロット調整してまっすぐ向くようにします。

ついでにトー角も確認。

タイロットを調整します。

何度か行いだいたい真っ直ぐになりました。

本庄へは高速を使っての移動になるのでETCも取り付けましょう。。。

アンテナはこの位置として、、、

やっぱり気になるのは配線。このままプラーンとさせるのはな、、、


ということでヘッドライニングに穴を開けて配線を通してみます。

ヘットライニングはドアまでしかないので、、、

更にAピラーの中に配線を通してフロントウィンドウ下まで持ってきました。

アンテナを固定。穴を開けた部分にはグロメットを入れました。


ETCは動作を確認して仮固定。ひとまずこれでETCが使用できるようになりました。

オイル量はしっかりMAXまで入っていますが、、、

サーキット走行を行うと、オイルパン内に溜まったオイルが横Gにより偏り、うまくオイルを吸い上げられないおそれがあるので500cc多めにしておきます。

最後に洗車を行い本日の作業は終了です。

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本庄へは高速を使っての移動になるのでETCも取り付けましょう。。。

アンテナはこの位置として、、、

やっぱり気になるのは配線。このままプラーンとさせるのはな、、、


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更にAピラーの中に配線を通してフロントウィンドウ下まで持ってきました。

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ETCは動作を確認して仮固定。ひとまずこれでETCが使用できるようになりました。

オイル量はしっかりMAXまで入っていますが、、、

サーキット走行を行うと、オイルパン内に溜まったオイルが横Gにより偏り、うまくオイルを吸い上げられないおそれがあるので500cc多めにしておきます。

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