もう暦の上では夏♪どこに遊び行こうかな?石川ですヾ(*´∀`*)ノ
前回車検でラバコン祭りだったKSG様♪

「オイル交換よろしくね~♪」

お?ラブリーマフラー装着ですね(´ω`*)b

そしてラブリーダンス♪

か~ら~の~ ニ〇リ偵察隊出発♪
いってらっしゃーい^^

お?
このお洒落エクステンションはなんですか?

むむむ。
石川に使いこなせるのか・・・

何とか走行チェック。
やっぱり足回りが良いと気持ち良いですね~(´ω`*)
ステアリングが左に向いているのが気になります。


灯火チェックokです。

ワイパーブレード良し^^


ミニモニチェックは吸気温センサーにフォルトあり。
ひとまずリセットして先へ。

マルチ画面は問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温度も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。

o2センサーも元気に稼働中。

燃調補正も順調にこなしています。

見ている間にはフォルト入りませんでした。


オイル量ok
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量もok


ガラス管ヒューズは買うのが大変。
ブレード化お勧めです。

ベルトの張り具合okです。

プラグコードも腐食などありませんでした。

リザーブタンクのLLC量は適量入っていました。

インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

コンバーター側に少しオイル滲みあります。


マフラーマウントは問題ありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1準備します。

ブレーキはもう少し大丈夫そうです。


左右上のボールジョイントに小さなガタがありました。


他ブーツ切れなどありません。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。

油汚れはきれいにお掃除。

やっぱり綺麗なのは気持ちが良いですね。





特に気になる緩みもありませんでした。


タイヤの空気圧は240kpa入っていました。

ラジエーターの冷却水量も適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は11月か35,600㎞です。

今回も写真付きでカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業完了です。

気になるステアリング調整。

まっすぐになりましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はこれからどこへ遊びに行くのかな?
気を付けて行ってらっしゃーい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002




























前回車検でラバコン祭りだったKSG様♪

「オイル交換よろしくね~♪」

お?ラブリーマフラー装着ですね(´ω`*)b

そしてラブリーダンス♪

か~ら~の~ ニ〇リ偵察隊出発♪
いってらっしゃーい^^

お?
このお洒落エクステンションはなんですか?

むむむ。
石川に使いこなせるのか・・・

何とか走行チェック。
やっぱり足回りが良いと気持ち良いですね~(´ω`*)
ステアリングが左に向いているのが気になります。


灯火チェックokです。

ワイパーブレード良し^^


ミニモニチェックは吸気温センサーにフォルトあり。
ひとまずリセットして先へ。

マルチ画面は問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温度も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。

o2センサーも元気に稼働中。

燃調補正も順調にこなしています。

見ている間にはフォルト入りませんでした。


オイル量ok
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量もok


ガラス管ヒューズは買うのが大変。
ブレード化お勧めです。

ベルトの張り具合okです。

プラグコードも腐食などありませんでした。

リザーブタンクのLLC量は適量入っていました。

インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

コンバーター側に少しオイル滲みあります。


マフラーマウントは問題ありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1準備します。

ブレーキはもう少し大丈夫そうです。


左右上のボールジョイントに小さなガタがありました。


他ブーツ切れなどありません。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。

油汚れはきれいにお掃除。

やっぱり綺麗なのは気持ちが良いですね。





特に気になる緩みもありませんでした。


タイヤの空気圧は240kpa入っていました。

ラジエーターの冷却水量も適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は11月か35,600㎞です。

今回も写真付きでカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業完了です。

気になるステアリング調整。

まっすぐになりましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はこれからどこへ遊びに行くのかな?
気を付けて行ってらっしゃーい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





























