こんばんはスタッフアズマです。
昨日は本庄サーキットもとい本庄モーターパークへキャメル軍団で遊びにいってきました。
キャメル軍団で最後に遊びにいったのはおよそ2年半前、、、
自分は、ほぼ3年ぶりに行きます。。。
もうこんなに経っていたのですね、、、

久々のサーキット走行へウキウキしながら高速道路で集合場所へ向かいます。。。

と、高速道路へ乗ったのは良かったものの、数分後急に吹けなくなりスローダウン、周りの流れについていけなくなり非常停止帯へ避難しました。

その頃の集合場所、高坂SAでは皆さん楽しそうです。

本庄モーターパークへレッツゴー!

一方こちらは保険のレッカーが到着。

積み込んで一旦キャメルへ帰投します。

皆さんが本庄モーターパークへ到着した頃

こちらもキャメルへ到着。

スローダウンしたときの症状がガス欠したときに近かったので燃料系をチェック。。。

するとすぐに原因らしきものを発見、、、
この前タンクを外したときに交換した燃料ホースが捻れて潰れてしまっています。
この影響でガソリンが少ししか吸い上げられず、スローダウンしてしまったようです。
今までは高速道路を使用せず一般道でのストップアンドゴーがあったのでガソリンの供給が間に合っていたのかもしれません。

ねじりを戻しホーズの潰れはなくなりましたが念のためホースを絞ってみて症状再現、、、
同じように吹け上がらなくなりました。やはりこれが原因だったようです。

ジョンクーパー号のスローダウンの原因が判明した頃本庄モーターパークではドライバーズミーティんグが開始されたようです。

そしてまった~マンの朝の朝礼も開始?

あの校長先生話長いよ~ なんちゃって?







朝礼が終わり皆さん走る気力満々です!







そして最初のサーキット走行開始です!


走行後は皆さん楽しそうに語り合っているみたいです。

キャメルから再スタートしてスタッフアズマは大遅刻で本庄サーキットに到着しました。
そしてせっかく到着したのですが、ドライバーズミーティングを受けられなかったので今回はサーキット走行お預けです(ノД`)シクシク







この日の本庄モーターパークは非常に天気がよく、気温とともに皆さんの走りもどんどん暑くなっていきます。

そしてそれを見ている謎のピンク集団?!

熱い走りの後には語り合いも白熱します!

そんな中レジェンド庄司さん登場。
今回走行に来た皆さんへおみやげを頂きました。ありがとうございます。






熱い走りはまだまだ続きます。。。

そしてまだまだ熱が冷めやらぬ中、閉会式となりました。


本庄モーターパークから第二会場のお蕎麦屋さんへ。

みんなー待ってたわよ♪



席についたのもつかの間、熱いトークが繰り広げられています。

やっぱり暑い日にはこの一杯、ビールが欠かせないです。
もちろん、この後運転して帰らなくてはならないのでノンアルです。


カンパ~イ!

まっていました、お蕎麦と天ぷら!
熱い走りをした後の体にとても染み渡ります!
走っていなくてもこの美味しさは箸が進みます。


それではいただきま~す!

最後に記念写真をパシャリ!お疲れ様でした!!
朝に止まってしまった1名を除きトラブルはなく無事終了。
次回はいつになるでしょう?
開催が待ち遠しいですね。
興味のある方はぜひキャメルスタッフへ声をかけてください。そうすると次の開催が近づくかも!?

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






















ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















昨日は本庄サーキットもとい本庄モーターパークへキャメル軍団で遊びにいってきました。
キャメル軍団で最後に遊びにいったのはおよそ2年半前、、、
自分は、ほぼ3年ぶりに行きます。。。
もうこんなに経っていたのですね、、、

久々のサーキット走行へウキウキしながら高速道路で集合場所へ向かいます。。。

と、高速道路へ乗ったのは良かったものの、数分後急に吹けなくなりスローダウン、周りの流れについていけなくなり非常停止帯へ避難しました。

その頃の集合場所、高坂SAでは皆さん楽しそうです。

本庄モーターパークへレッツゴー!

一方こちらは保険のレッカーが到着。

積み込んで一旦キャメルへ帰投します。

皆さんが本庄モーターパークへ到着した頃

こちらもキャメルへ到着。

スローダウンしたときの症状がガス欠したときに近かったので燃料系をチェック。。。

するとすぐに原因らしきものを発見、、、
この前タンクを外したときに交換した燃料ホースが捻れて潰れてしまっています。
この影響でガソリンが少ししか吸い上げられず、スローダウンしてしまったようです。
今までは高速道路を使用せず一般道でのストップアンドゴーがあったのでガソリンの供給が間に合っていたのかもしれません。

ねじりを戻しホーズの潰れはなくなりましたが念のためホースを絞ってみて症状再現、、、
同じように吹け上がらなくなりました。やはりこれが原因だったようです。

ジョンクーパー号のスローダウンの原因が判明した頃本庄モーターパークではドライバーズミーティんグが開始されたようです。

そしてまった~マンの朝の朝礼も開始?

あの校長先生話長いよ~ なんちゃって?







朝礼が終わり皆さん走る気力満々です!







そして最初のサーキット走行開始です!


走行後は皆さん楽しそうに語り合っているみたいです。

キャメルから再スタートしてスタッフアズマは大遅刻で本庄サーキットに到着しました。
そしてせっかく到着したのですが、ドライバーズミーティングを受けられなかったので今回はサーキット走行お預けです(ノД`)シクシク







この日の本庄モーターパークは非常に天気がよく、気温とともに皆さんの走りもどんどん暑くなっていきます。

そしてそれを見ている謎のピンク集団?!

熱い走りの後には語り合いも白熱します!

そんな中レジェンド庄司さん登場。
今回走行に来た皆さんへおみやげを頂きました。ありがとうございます。






熱い走りはまだまだ続きます。。。

そしてまだまだ熱が冷めやらぬ中、閉会式となりました。


本庄モーターパークから第二会場のお蕎麦屋さんへ。

みんなー待ってたわよ♪



席についたのもつかの間、熱いトークが繰り広げられています。

やっぱり暑い日にはこの一杯、ビールが欠かせないです。
もちろん、この後運転して帰らなくてはならないのでノンアルです。


カンパ~イ!

まっていました、お蕎麦と天ぷら!
熱い走りをした後の体にとても染み渡ります!
走っていなくてもこの美味しさは箸が進みます。


それではいただきま~す!

最後に記念写真をパシャリ!お疲れ様でした!!
朝に止まってしまった1名を除きトラブルはなく無事終了。
次回はいつになるでしょう?
開催が待ち遠しいですね。
興味のある方はぜひキャメルスタッフへ声をかけてください。そうすると次の開催が近づくかも!?
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

