夏もそろそろ終盤?え?これからが本番?!中々溶けない石川ですヾ( ´∀`;;)ノ


前回メーターやスイッチパネル整備したTSM様。


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「やってもーた!」
TSM様痛恨の事故でJAF入庫です(´;ω;`)ウゥゥ


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これは派手にいきましたね。。。


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まぁでも体に怪我がないだけ良かったです(^_^;)
ミニの方は手厚い車両保険付きの自動車保険だから安心ですね♪


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「よしなにたのむよぉー」
派手なリムジンで駅までお送りします。


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マスターチェック♪
足回りは思ったよりダメージなさそう。


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ステアリングはタイロッドの調整でいけそうです♪


ヽ(*´ω`*)  7/ 29 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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自動車保険のアジャスターさん登場。
頭悩ませていました(;´・ω・)


ヽ(*´ω`*;;)  8/ 5 石川の追記です。 (;;*´ω`*)ノ


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鈑金工場へ旅立ちました。


ヽ(*´ω`*;)  9/ 9 石川の追記です。 (;*´ω`*)ノ


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ようやくフレーム修正機の上に移動しました。


ヽ(*´ω`*;)  9/ 26 石川の追記です。 (;*´ω`*)ノ


少し用事があって鈑金工場へ偵察に行ってきました。


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う~ん。。。進んでいる感じがしませんね・・・
鈑金マンのおしりペンペンしておきます(`・ω・´)ゞ

2023/1/19アズマ追記です。

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ダメージの大きかったフェンダーなどが取り除かれました。少しずつ作業が進んでいるようです。


ヽ(*´ω`*)  3/ 9 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


お待たせしております。
先日保険屋さんが来たそうです。


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右フェンダーの仮組中でした。

6月2日追記

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少しづつですが作業は進んでいます。


6月14日追記

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サフェーサーまで入りました

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まもなく色が入ります


ヽ(*´ω`*)  6/ 15 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


鈑金工場の近くへ行く用事があったのでチラッと見てきました(`・ω・´)ゞ


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色も入ってこれから磨き・組付な様子です♪
もうそろそろっぽいですね!

6月29日追記

大変お待たせいたしました。

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本日鈑金屋さんから戻ってきました。

これからメーター類の取付や車検です・・


ヽ(*´ω`*)  6/ 30 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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宝箱オープン。


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まずはウッドパネル♪


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そしてニューメーター達♪


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見納めですね。


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パネルには表札が付いているので迷子にはなりません^^


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配線加工しながら取付。
要らなくなったものも同時に外します。


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ありがたや~
TSM様のラブレター入りです♪


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今までの油圧計ブルトン管が通っていた穴を利用して配線をエンジンルームへ。


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コルゲートチューブでしっかり保護もしておかないとね。


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30kg位痩せないかしら?


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エンジンルームはまだ手付かずなので油圧計は管取付してエンジンルームでしばらく過ごしてもらいます。


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まだまだ配線パーツなど足りない部品があります。
センターメーターカウルも少々加工しないとパネルが付きません。。。


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まだまだしばらくお時間かかりますm(__)m


ヽ(*´ω`*)  7/ 1 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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まずは油圧。
今までのパイプは摘出。


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メーターに同梱されていた油圧センサー取付。


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水温はどうしましょう・・・
今まで使っていたセンサーの位置が良いのですが。


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邪魔なオルタネーター外して並べてみるも・・・これじゃ絶対オルタネーターが付きません(;´・ω・)


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ヒーターのジョイント部にセンサー取出しアダプターが付いていますが。。。
ここだとヒーターコック閉じちゃうと正しい水温が計れないような気がします。

元々ここの水温が知りたい訳でもありませんので気にしなくても良いのかな?
少し考慮します。


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オルタネーターは一度戻します。


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油温の方はオイルフィルターの所にサンドイッチプレートが一番無難ですよね。。。


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そんなこんなで今日も日が暮れます。


ヽ(*´ω`*)  7/ 3 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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作戦会議の結果。
水温センサーはココへ取付・・・あ。


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緩める時にアダプター破損 orz
折角なのでセンサーが直で入るアダプターに交換します。


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ギュッとね。


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オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。


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オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。


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PECS摘出


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オイルテンプアダプター装着♪


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外したついでにPECS点検。
鉄粉量は少ないですね^^


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お掃除&ガスケット交換して戻します(`・ω・´)ゞ


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ギュッとね。


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SOD-1準備します。


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センサーは3つとも取付完了♪


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オイル注入。
今回もSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS15w50ですヾ(*´∀`*)ノ


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次回のオイル交換は来年の1月か85,000㎞です。


オイルカルテ


前回カルテが書いていなかったので合わせて今回作りました。
次回以降も写真付きでカルテに追記します(`・ω・´)ゞ


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メーターの作業へ戻ります。


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カウル調整してパネル取付。
横がどうしても合いません。


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フェースベントの出てくる穴の大きさが大分違います。
今までのはそのまま抜けましたが、新しい方はフェースベントで挟み込むタイプですね。

そうなると今のままでは取付不可。
裏を蛇腹ホースで繋ぐタイプの物に変更する必要があります。

一旦フェースベントは根元から外してパネルを取付するのが良いかと思いますがどうでしょう?


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タコメーターのスイッチ配線取付。
きっとこれで設定するんだと思います。
設定方法はいまだにわかっていませんが・・・(汗)


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その前にメーターへ入る各12V線に1Aのヒューズを入れなければいけませんが現在オーダー中なので今しばらくお待ち下さい。


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現在はこんな感じ。


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ヽ(*´ω`*)  7/ 4 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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ヒューズ+ヒューズホルダ到着。


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まとめて名札付けておきます(`・ω・´)ゞ


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こんな感じになりました。


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STACKタコメーターの設定。

スイッチを押しながらイグニッションをon。
すぐに気筒数だけポチポチ。→この時にタコが押した回数分だけ針が動く。4気筒なら4,000rpm
そのまま数秒待てば設定完了。

分からない事はグーグルに訊けばなんでも教えてくれる。素敵♪
このスイッチはこういう時にしか使わなそうなので普段はパネルの奥にしまっておいて良さそうですね。


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エンジンスタート。
何となく各メーターがんばっていそう(笑)


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あ。
一度外してつけなおしてみます。


ヽ(*´ω`*)  7/ 7 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ
七夕ですね~
短冊にはきっと「1秒でも早くミニが戻ってくるように♪」ですよね(^_^;)


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水温センサーはアダプターごと一度摘出。


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それぞれネジ補修。


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漏れませんように。


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ギュッとね。


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パネルも固定します。


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フェースベントは今までの物(下)は使えません。
中古良品(上)に交換します。


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良い感じですね^^


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右側も。
多少ブラケット加工。


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こちらは蝶ナットは当たって締められないのでフランジナットに交換。
M6なので10mmスパナです。


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取付完了ヾ(*´∀`*)ノ


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ETCとハザードスイッチがずっとぶら下がっていました。


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ここって付かないんですよね・・・


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両面テープ再チャレンジ。


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一晩角でおさえておきます(`・ω・´)ゞ


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何かさっぱりしているなーっと思ったら右のカーテシがついていませんでした。


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パーツ破損で使えないので新旧交代の儀。


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配線も加工して取付。


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閉じている時は消灯。


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開くと点灯。
地味ですけど嬉しいですよね^^


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そろそろ車検整備もしなくては。
だいぶ前に車検は切れてしまったので自賠責は25ヶ月になります。


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車幅144cm


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オーバーフェンダーとサイドマーカーは何とかしないといけませんね。


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車内もヘッドレスト・ダッシュ・シフトパターンなど色々あります。


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最低地上高は上げて戻すようですね。


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ルーカスミラーも地味にNG。


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あ。
牽引フックが両方ともついていません。

これも何とかしないと前のサブフレームマウントがサブフレームに付いていない状態です(;´・ω・)


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漢らしいですけど完全にアウト。
もちろん要対策です。


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足回りは良さそうですね。


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フロント回りも良さそうです。


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メーターの照明もok


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灯火類も一見ok
左のスモールランプが点いていないので要点検です。


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ワイパー・ウォッシャー・ホーンの作動okです。


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油圧センサー漏れありません。


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水温センサーも大丈夫そう。


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油温センサーも良さそうです^^


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バッテリーチェック。


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グッドですね~♪


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ターミナルの緩みも点検。


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スペアタイヤは300kpaにしておきました。



7月8日 かじかわ追記



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本日は水路洗浄をしました。



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ヒーターユニットに冷却水の漏れた跡はありませんでした。



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洗浄剤を水路に循環させます。



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シリンダーヘッド上部66度で、



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ラジエターの水温は40度でした。
サーモスタットの閉じは問題無さそうです。



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88度を超えてからサーモスタットが正常に開きました。



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ラジエターとシリンダーヘッドで計測位置が違いますが、水温計もほぼ同じ数値を指しています。



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電動ファンの作動も確認しました。
水温計読みで96度を超えそうになった頃にスイッチONで良いと思います。



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エンジンから吸い出した冷却水は綺麗でした。



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ラジエターから吸い出した水の汚れもほとんどありませんでした。



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ラジエター内部も綺麗でした。



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LLCは滑らかに入りました。



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消泡・防錆効果のあるクーラントブースターと、



KAJI4209
リキテックも入れました。

7/31アズマ追記です。

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車検に向けて車高を調整。

KUBO1402

マフラーは、

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環境に優しい触媒付きに交換。

KUBO1408

フロントブレーキをエアブローして溜まったダストを吹き飛ばします

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リアブレーキはカップキットを交換します。
ホイールシリンダーをホーニングしてお掃除。

KUBO1412

新しいカップキットへ交換しました。

KUBO1417

ブレーキオイルの交換とエア抜きを行いました。

KUBO1419

足回りの可動部はグリスアップします。

KUBO1422

プラグチェック。燃調が濃いのかプラグは黒いですね。

KUBO1423

プラグのお掃除をしておきました。

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キャブレータを調整して燃調を薄くします。

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車検の準備ができたので、八王子車検場に行き継続検査を受けてきました。

検査の結果は無事合格。車検を更新することができました。

8/3アズマ追記です。

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キャブレータをエンジンコンディショナーで洗浄しました。

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板金修理後でクーラーガスが入っていないのでまずは真空引き。

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20分ほど漏れのチェックを行いましたが問題はなさそうでした。

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クーラーガスを充填します。

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クーラーガスを入れましたが室内が冷えません。
点検したところクーラーコンデンサーのファンが回っておらず冷媒が冷やされていませんでした。

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コンデンサーファンの配線を確認。電気が来ていません。

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更に確認していくと、ファンを回すためのリレーの配線が外れていました。

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配線に余裕がなくギリギリの長さでしたので延長して配線を繋げました。

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クーラーの動作チェック。外気温は35℃、、、 八王子の夏は暑いです。

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クーラーはバッチリ冷えていますね。


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クーラーの動作を確認してこれで作業完了かと思ったら、急にエンスト。
原因はイグニッションスイッチのカプラーが接触不良を起こしていました。
熱で溶けてしまい接触不良の原因となってしまっているのでカプラーの交換が必要ですね。

8/5アズマ追記です

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イグニッションキーに入る電源の電流量を確認しました。

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エンジンが動作している状態で5.55Aで正常な電流量です。

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しかし、クーラーを動作させると16.28Aに。
明らかに電流量が多くこのままだとカプラーだけではなくイグニッションキー内部の配線も焼けてしまいます。
どうやらクーラーの配線が正しく付いていないようです。

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クーラーの配線を確認。コンプレッサーやコンデンサーファンなどの電源をイグニッションキーを通った後の配線に取り付けられていました。

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クーラーの配線にリレーを入れて高電流に耐えれる配線から電源をバイパスします。

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リレーを取り付けたおかげでイグニッションキーの電流量は5.31Aになりました。これなら問題ないですね。

8/6アズマ追記です。

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走行チェック。直進時にハンドルが少し左を向いてしまっています。

ステアリングのスプラインが一コマズレてしまっている感じでしょうか?

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ハンドルを外して位置を調整。

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試乗前にふとマフラーを見るとマウントステーが折れてしまっています。金属疲労ですね。

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新しいステーに交換します。

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新しいステーに交換しました。これでマフラーがしっかりと固定されています。
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再び試乗チェック。ハンドルセンターはこれでバッチリOKです。

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試乗後キャメルに帰ってきたところでエンスト。ガス欠でした。

ガソリンを10リットル補充しておきました。


ヽ(*´ω`*)  8/ 31 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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熱中症指数 厳重警戒の本日。
TSM様ご来店ですヾ(*´∀`*)ノ


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「今日はまっすぐ帰るよ~」
お気をつけてお帰り下さい。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


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