大分寒くなってきましたね。石川ですヾ( ´∀`)ノ
もう朝晩はヒートテック上下+ドカジャン+ニット帽が欠かせなくなっています。


いよいよ待ちに待ったジャパンミニディまであと1週間になりました♪
今回もキャメルは前夜祭のミニマガキャンプから参加します♪


IMG_1503
CIMG6858
CIMG6873
IMG_1541
3年前の様子♪



主催のクラシックミニマガジン編集部からのお願い。

●ミニディの前売り入場券(参加人数分)はご購入済みですか? 受け付けの際に必要ですので、必ず購入してご持参ください。

 ※QRコードを必ずプリントアウトしてお持ちください※
↑ここ大事です。

●今年からミニディの前売り入場券はQRコードでの取り扱いとなりました。お手数ではございますが、そのQRコード(QRチケット)を必ずプリントアウトして会場にお持ちください。その出力紙と引き換えにミニディのリストバンドと車輌のパーミットをお渡しします。

・  どうしてもプリントアウトできない場合は、当日、受け付けにてスタッフにご相談ください。

●受け付け時間は12時~16時です。16時では会場はもう真っ暗です。なるべく早めにお越しください。

●1回410円の渚園の入場料金がかかります。

●会場内は徐行厳守でお願い致します。

●テントや車輌の配置は各自で工夫してください(会場内の駐車はミニ及び英国車に限ります)。ミニと英国車以外の車輌、サイト内に入りきれない車輌は設営後に一般駐車場へ移動していただくようお願いいたします(ミニディ当日の撤収時に再度キャンプサイトに入ることは可能です。その際は必ずパーミットを付けて再入場してください)。

●キャンプ場には電源が設けられておりますが、すべての参加者の方々に行き渡らないため、公平を期すために使用不可とさせていただきます。

●トランクテーブルをご使用になる際は、テーブルの上でコンロやランタンなどの火気は絶対にご使用にならないようお願いいたします。ガソリンタンクに引火する恐れがあります。

 
※ 夜はお静かに!※

●キャンプの参加者には、お子様連れなどいろいろな方がいらっしゃいます。夜が更けてからの会話は、意外と周囲に響くものです。夜10時以降はほかの参加者の方の迷惑にならないよう、お静かにしていただくようお願いいたします。キャンパーであると同時に、ミニ乗りとして良識ある行動をお願いいたします。

早めに就寝して、翌日のミニディ本番に備えましょう!!

 ※お願い! ミニディ当日もテントサイトはそのままに※

●ジャパンミニディ当日もミニマガキャンプのサイトはご利用いただけます。 むしろ当日はお帰りになるときまでサイトをそのままにしていただくようお願いいたします。

●当日はジャパンミニディ主催のJMSAによるビデオ&スチール撮影があります。会場の模様は英国をはじめ全世界に配信されます。本場英国のミニイベントのような、テントとミニがズラリと並ぶ楽しげな様子を配信したいと企画しています。ぜひ、ご協力をお願いいたします!!

● 当日はキャンプサイト内でのフリマ出展も可能です。ミニディを大いに盛り上げるため、またミニマガキャンプの楽しさを一般来場者のみなさんに知ってもらうため、フリマなどの展開をお願いします!!

● 恒例の豪華景品満載のビンゴゲームで、みなさまをお待ちしています!!


会場の渚園からのお願い。

<火気の使用>
直火、花火は禁止。足の長いコンロをご利用ください。芝を焦がした場合は、別途料金徴収する場合がございます。

<ゴミ>
ゴミは全てお持ち帰り頂いております。
○消炭は場内の消炭入れにお捨てください。


キャメル村からのお願い。

村として大きくサイト用意しております。
中心部にちょっとしたリビングと調理場(美味しいお肉byみくたさん と 美味しいカレーbyもっちー村長 )が設置されます。

その周りを囲むようにテント設営お願いします^^

村民税(サイト使用料)は村サイト料金÷テント数+食材費÷人数で後日ご連絡します。


当日のざっくりとした石川号もけの予定は。。。

浜松西IC手前の三方原PAに11時頃到着。
買い出しはイオン 浜松志都呂店で12時頃到着予定。
その後渚園には13時頃到着の予定が良いかな~って思っています。


って事は富士川SAを遅くても9時半頃出発位になりそうですね。
あくまで石川の個人的な予定ですが(笑)

特別どこかに集まって・・・と言う予定は前回同様ありませんが、目的地が同じなのでどこかでお会いする事でしょう(´ω`*)

皆さん楽しくイベントはっちゃけて元気にお家に帰りましょう^^


ISK_5356
ISK_5372


もけも着々と準備進んでいます♪
・・・無事にたどり着けるのかも気になるところ?


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002