そろそろスタッドレスの準備しなきゃ! 石川ですヾ( ´∀`)ノ
前回電源ソケットの修理をしたYGC様。
ジャパンミニディもたっぷり堪能しましたね^^

「次回はキャメル村のキャンプから参加しようかな?」
その方が盛り上がりますよ♪

往復500㎞以上お疲れ様です^^

ブレーキ鳴きがするとの事なので走行チェック。

メーターが固定されていませんね。。。


AC&ヒーターの作動はokです。

ミニモニも調子悪いとの事でしたが電源入れて配線繋いだら正常作動しています。



灯火チェックもokです。

オイル量はminレベル。
後で補充します。

ブレーキフルード量okです。

ベルトにクラック等ありませんでした。

プラグコードも腐食等ありません

リザーブタンクのLLC量はほぼ空です。
こちらも補充します。

グリスアップ施工します。

これで大人しくなってくれる事を祈ってキャリパーエアブローも施工。




サブフレームマウントの剥離もありませんでした。

「N2+セラミックエアーもたのんだよ」


4輪とも220kpaで揃えておきました(`・ω・´)ゞ

タイヤの溝はまだまだ大丈夫ですね。


LLC補充。

オイルも補充。

点検完了です^^

気を付けてお帰り下さい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回電源ソケットの修理をしたYGC様。
ジャパンミニディもたっぷり堪能しましたね^^

「次回はキャメル村のキャンプから参加しようかな?」
その方が盛り上がりますよ♪

往復500㎞以上お疲れ様です^^

ブレーキ鳴きがするとの事なので走行チェック。

メーターが固定されていませんね。。。


AC&ヒーターの作動はokです。

ミニモニも調子悪いとの事でしたが電源入れて配線繋いだら正常作動しています。



灯火チェックもokです。

オイル量はminレベル。
後で補充します。

ブレーキフルード量okです。

ベルトにクラック等ありませんでした。

プラグコードも腐食等ありません

リザーブタンクのLLC量はほぼ空です。
こちらも補充します。

グリスアップ施工します。

これで大人しくなってくれる事を祈ってキャリパーエアブローも施工。




サブフレームマウントの剥離もありませんでした。

「N2+セラミックエアーもたのんだよ」


4輪とも220kpaで揃えておきました(`・ω・´)ゞ

タイヤの溝はまだまだ大丈夫ですね。


LLC補充。

オイルも補充。

点検完了です^^

気を付けてお帰り下さい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

