もうすぐ春ですね♪お花見ドライブの準備は大丈夫ですか?石川です(´ω`*)ノ
前回車検整備だったOIY様。

「右側のアーチモールが気が付いたら失踪してたのよー」

あらスッキリ。
これはこれでありですけど・・・ちょっと寂しいですね^^;



灯火チェックokです。

オイル量もok。

「アイドリングが少し高いのよね~」

それにしても花粉&黄砂でミニが粉っぽくなりますね。。。

ミニスペアーズ デラックスアーチモール。
また少し品質が変わったように感じます。

慎重かつ大胆に取付。


やっぱりついていた方が締まりますね♪

余った分は貯めておいてください。




したまわり軽く点検。
ブーツ切れなどありませんでした。


マフラー吊りゴムもクラック等ありませんでした。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。





特に気になる緩みもありませんでした。優秀ですね♪

明日はカーリングの日。
頑張って優勝してきてくださいね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回車検整備だったOIY様。

「右側のアーチモールが気が付いたら失踪してたのよー」

あらスッキリ。
これはこれでありですけど・・・ちょっと寂しいですね^^;



灯火チェックokです。

オイル量もok。

「アイドリングが少し高いのよね~」

それにしても花粉&黄砂でミニが粉っぽくなりますね。。。

ミニスペアーズ デラックスアーチモール。
また少し品質が変わったように感じます。

慎重かつ大胆に取付。


やっぱりついていた方が締まりますね♪

余った分は貯めておいてください。




したまわり軽く点検。
ブーツ切れなどありませんでした。


マフラー吊りゴムもクラック等ありませんでした。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。





特に気になる緩みもありませんでした。優秀ですね♪

明日はカーリングの日。
頑張って優勝してきてくださいね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

