もう春です♪お花見ドライブ楽しみですね~ 石川です(´ω`*)ノ
前回ホーン交換と水漏れ点検したKBY様。

「ACが効かないよ~」と今月10日にご来店でした。

本日ガス持込で電機の匠の所へ。

ローダーで。

到着♪
完成までしばらくお待ちください。
3月16日追記
エバポレーター(室内ユニット)から漏れてるようです・・との報告がありました。

新品供給がないので中古品を持っていきます。。
漏れが無かったらそのまま使います・・。ダメだったら修理かな・・
もうすこしお待ちください。
ヽ(*´ω`*) 3/ 23 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

電機の匠の所から一時帰宅。



簡単に点検。
灯火チェックokです。

コンプレッサーは外れています。


オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。

冷却水量okです。


ブレーキ・クラッチフルード量もokです。
ヽ(*´ω`*) 4/ 11 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ
PECSの分解写真が届きました♪

鉄粉量は少~中くらいですね^^
ヽ(*´ω`*) 5/ 18 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ



灯火チェックokです。


オイル量ok
ガソリン臭は少なめでした。


ブレーキ・クラッチフルード量okです。

プラグコードも腐食等ありませんでした。


左側に油汚れ少々あります。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキパッドの残りはまだまだ大丈夫ですね。

クラッチレリーズにフルード漏れもありませんでした。


足回りも特にガタはありませんでした。

排気系も綺麗ですね。


マフラー吊りゴムはクラック等ありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブローします。


油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね。






緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

タイヤはまだまだこれからですね。

LLC量もokです。

オイル注入。
今回もSOD-1+WAKO'S 4CT フォーシーティー50ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は11月か59,000マイルです。

今回も写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。



オイル交換完了です(´ω`*)

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回ホーン交換と水漏れ点検したKBY様。

「ACが効かないよ~」と今月10日にご来店でした。

本日ガス持込で電機の匠の所へ。

ローダーで。

到着♪
完成までしばらくお待ちください。
3月16日追記
エバポレーター(室内ユニット)から漏れてるようです・・との報告がありました。

新品供給がないので中古品を持っていきます。。
漏れが無かったらそのまま使います・・。ダメだったら修理かな・・
もうすこしお待ちください。
ヽ(*´ω`*) 3/ 23 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

電機の匠の所から一時帰宅。



簡単に点検。
灯火チェックokです。

コンプレッサーは外れています。


オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。

冷却水量okです。


ブレーキ・クラッチフルード量もokです。
ヽ(*´ω`*) 4/ 11 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ
PECSの分解写真が届きました♪

鉄粉量は少~中くらいですね^^
5月12日 かじかわ追記
ヽ(*´ω`*) 5/ 18 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ



灯火チェックokです。


オイル量ok
ガソリン臭は少なめでした。


ブレーキ・クラッチフルード量okです。

プラグコードも腐食等ありませんでした。


左側に油汚れ少々あります。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキパッドの残りはまだまだ大丈夫ですね。

クラッチレリーズにフルード漏れもありませんでした。


足回りも特にガタはありませんでした。

排気系も綺麗ですね。


マフラー吊りゴムはクラック等ありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブローします。


油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね。






緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

タイヤはまだまだこれからですね。

LLC量もokです。

オイル注入。
今回もSOD-1+WAKO'S 4CT フォーシーティー50ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は11月か59,000マイルです。

今回も写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。



オイル交換完了です(´ω`*)
5月20日 かじかわ追記
この度もありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002







