桜満開ですね~♪ 石川です(´ω`*)ノ
前回オーバーヒートでロードサービス搬入されたYSN様。

「シートに不具合有り。」

マスターの淹れた珈琲でも飲んで心を落ち着かせてください^^

シートクッションは交換ですね。


オイル量ok
ガソリン臭は少~中くらいです。
走行距離の割には少し強め。

ブレーキフルード量okです。

走行チェック。
エンジンオートマの調子は良いですが・・・
左ウインカーがハイフラ状態。。。

ぐるりと戻ってもう一つの案件「レギュレーターハンドルの取っ手が取れちゃうのよの件」
接着剤付けて差し込んでおきます。



灯火チェックは左リアウインカー以外は全てokです。

ワイパーは先が少し切れています。
交換お勧めです。

前回トラブルの元凶だった電動ファンは元気に回っています^^


ミニモニチェックはクランクセンサーにフォルトありました。

ひとまずリセットして先へ

マルチ画面は左下のステップ値が低めなのが少し気になりますが他は問題ありません。

map値は低いですね。
タペット調整お勧めです。


水温・吸気温は表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

見ている間はフォルトが入る事はありませんでした。
次回まで要観察ですね。

シートクッションはたまたま通りがかったムナカタ君に丸投げ(笑)
よろしくね~

ベルトにクラック等ありませんでした。

プラグコードも腐食等ありませんでした。

リザーブタンクのLLC量は若干少なめ。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

オイル滲み少々あります。

オイルフィルターケースは綺麗でした。


マフラー吊りゴムはクラック等ありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキパッドはまだまだ大丈夫です。

リバウンドバッファは左右とも割れてしまっています。


左右のインナーブーツ小端部からオイル滲みあります。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。

油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちいが良いですね~




特に気になる緩みはありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

タイヤの溝はまだまだありますが・・・

どういう訳かクラック多めです。

ウインカーは単純に球切れでした。

新旧交代の儀。

ガスケットも交換しました。

灯火ok♪

リザーブタンクへLLC補充。
ラジエーターの方は適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は10月か65,500㎞です。

前回の分と合わせて写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業完了です。


YSN様のミニ愛の源流。
タヒチブルーのミニですね~♪

ほうほう。

「モテたきゃキミもMINIに乗れ!!」
もう結構乗っているんですけどね~?(笑)

帰りはシートを気にせず自然体で運転してください^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

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PECSや売れ筋パーツ販売してます























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















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「シートに不具合有り。」

マスターの淹れた珈琲でも飲んで心を落ち着かせてください^^

シートクッションは交換ですね。


オイル量ok
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走行距離の割には少し強め。

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走行チェック。
エンジンオートマの調子は良いですが・・・
左ウインカーがハイフラ状態。。。

ぐるりと戻ってもう一つの案件「レギュレーターハンドルの取っ手が取れちゃうのよの件」
接着剤付けて差し込んでおきます。



灯火チェックは左リアウインカー以外は全てokです。

ワイパーは先が少し切れています。
交換お勧めです。

前回トラブルの元凶だった電動ファンは元気に回っています^^


ミニモニチェックはクランクセンサーにフォルトありました。

ひとまずリセットして先へ

マルチ画面は左下のステップ値が低めなのが少し気になりますが他は問題ありません。

map値は低いですね。
タペット調整お勧めです。


水温・吸気温は表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

見ている間はフォルトが入る事はありませんでした。
次回まで要観察ですね。

シートクッションはたまたま通りがかったムナカタ君に丸投げ(笑)
よろしくね~

ベルトにクラック等ありませんでした。

プラグコードも腐食等ありませんでした。

リザーブタンクのLLC量は若干少なめ。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

オイル滲み少々あります。

オイルフィルターケースは綺麗でした。


マフラー吊りゴムはクラック等ありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキパッドはまだまだ大丈夫です。

リバウンドバッファは左右とも割れてしまっています。


左右のインナーブーツ小端部からオイル滲みあります。

グリスアップ施工します。

キャリパーエアブローもしておきます。

油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちいが良いですね~




特に気になる緩みはありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

タイヤの溝はまだまだありますが・・・

どういう訳かクラック多めです。

ウインカーは単純に球切れでした。

新旧交代の儀。

ガスケットも交換しました。

灯火ok♪

リザーブタンクへLLC補充。
ラジエーターの方は適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は10月か65,500㎞です。

前回の分と合わせて写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業完了です。


YSN様のミニ愛の源流。
タヒチブルーのミニですね~♪

ほうほう。

「モテたきゃキミもMINIに乗れ!!」
もう結構乗っているんですけどね~?(笑)

帰りはシートを気にせず自然体で運転してください^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

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