梅雨前の晴れ間を楽しもう♪雨が天敵な石川です。


前回窒素+セラミックエアー充填したINN様。


ISK_7796


「湯河原に良い所見つけたよ♪」
ぜひ写真付きで紹介してください^^


ISK_7797


今回もいろんな所に連れてって貰ったんですね~(´ω`*)


ISK_7801
ISK_7802


オイル量ok。
ガソリン臭も少なめです。


ISK_7803
ISK_7804


ブレーキ・クラッチフルード量もokです。


ISK_7808


走行チェック♪


ISK_7805


「調子良いよ♪」


ISK_7809


エンジンも力強いですし足も良いですね♪
これだと一度出かけたら中々お家に帰れないのではないでしょうか?(笑)


ISK_7810


「いつもの花屋行ってくるのでよろしくね~」
買い占めちゃダメですからね^^


ISK_7812
ISK_7814
ISK_7815


灯火チェックokです。


ISK_7816
ISK_7817


単発ワイパーの具合が良くない事があるそう。
何回か試してみましたが症状確認出来ませんでした。

ワイパーモーター近くを触る機会があればついでにパークスイッチも交換したいですね。


ISK_7819


ミニモニチェックはノゥフォルト。


ISK_7820


マルチ画面も問題ありません。


ISK_7822


map値は前回同様若干低め。


ISK_7823
ISK_7824


水温・吸気温は表示されています。


ISK_7825


バッテリー電圧も良いですね。


ISK_7826
ISK_7827


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。


ISK_7836


ベルトにクラック等ありませんでした。


ISK_7837


プラグコードも腐食等ありませんでした。


ISK_7838


リザーブタンクのLLC量は若干少なめ。
後で補充しておきます。


ISK_7841
ISK_7842


油汚れも少なく綺麗なミッションケースですね♪


ISK_7843


マフラー吊りゴムもクラック等ありませんでした。


ISK_7844


オイル抜きます。
ドレーンの鉄粉量は少~中くらい。前回よりさらに減っています。
茶こしも綺麗でした。


ISK_7848
ISK_7850


今回はPECS点検します。
本体鉄粉量は少なめでした♪


ISK_7851


今回もSOD-1添加します。


ISK_7853


PECSは綺麗にお掃除。


ISK_7855


ガスケットももちろん交換します。


ISK_7860


しっかり取付。
これからまた頑張ってもらいます。


ISK_7863


ブレーキパッドの残りはまだまだ大丈夫。


ISK_7865
ISK_7864
ISK_7869
ISK_7870


足回りもガタやブーツ切れありませんでした。


ISK_7871
ISK_7872


グリスアップ&キャリパーエアブローします。


ISK_7873


軽くお掃除しておきます。


ISK_7874
ISK_7875
ISK_7876
ISK_7877
ISK_7878


緩みはありませんでした。


ISK_7880


N2+セラミックエアー充填。


ISK_7881


今回も4輪とも220kpaに揃えておきます(`・ω・´)ゞ


ISK_7882


まだまだ走りたそうです。


ISK_7884


リザーブタンクに冷却水補充。
ラジエーターの方は適量入っていました。


ISK_7887


オイル注入。
今回も安定のSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSですヾ(*´∀`*)ノ


ISK_7895


次回のオイル交換は11月か25,000㎞です。


オイルカルテ


今回も写真付きでカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ


ISK_7888


エンジンスタート。


ISK_7889
ISK_7891
ISK_7892
ISK_7894


オイル交換作業完了です。


ISK_7898


「素敵な花ゲットしたよー♪」


ISK_7899


ではお花の為にも安全運転でお帰り下さい^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002