今年は紅葉ドライブにもけさん間に合うのか!?石川ですヾ( ´∀`)ノ
前回自動車保険の見直しで200万円の車両保険+故障の修理代が出る特約付きにヴァージョンアップしたITO様。

「オイル交換よろしくね。」
ものすごい眼力です(笑)

「グリルのビスが抜けてプラプラしてるのよー」

「私は袋に入ってお茶してるわ」
ごゆっくり^^


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめでした。

ブレーキフルード量もokです。

ベルトの張りが少し弱いですね。


AC・ヒーターブロアの作動okです。

走行チェックは以前と変わらず。
左に少し流れるのも気になります。


ホーンok
パッシングは・・・相変わらず出来ません。



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

プラグコードも腐食等ありませんでした。

忘れる前に・・・ベルトは張っておきました。

下は大丈夫そうです。

リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。


油汚れは多めです。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「まぁ綺麗♪」

今回もSOD-1準備します。

ブレーキはまだ大丈夫そうですね。

左上のボールジョイントに小さなガタあります。

漏れないオイルフィルターケースの取付お勧めです。

Pバルブにフルードの滲みはありませんでした。


ブーツ切れなどありませんでした。



排気系も見た目異常ありません。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。



油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね~



特に気になる緩みはありませんでした。

タイヤの空気圧はかなり低めです。
1か所だけではなく全部160kpa前後でした。

4輪とも220kpaで揃えておきました。

グリルはビス足しておきました。
もうボディー側の穴が大きくなっているので、また行方不明になったら上と同じ風にナッター入れるかワンタッチグリルボタンの取付をお勧めします。

リザーブタンクに冷却水補充。
ラジエーターの方は適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の5月か44,000㎞です。

今回もカルテに写真付きで追記しておきました。

エンジンスタート。


排気漏れ少々あります。


オイル交換作業完了です。

今日は交通量も多いので事故とお巡りさんにはお気を付けください。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

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前回自動車保険の見直しで200万円の車両保険+故障の修理代が出る特約付きにヴァージョンアップしたITO様。

「オイル交換よろしくね。」
ものすごい眼力です(笑)

「グリルのビスが抜けてプラプラしてるのよー」

「私は袋に入ってお茶してるわ」
ごゆっくり^^


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめでした。

ブレーキフルード量もokです。

ベルトの張りが少し弱いですね。


AC・ヒーターブロアの作動okです。

走行チェックは以前と変わらず。
左に少し流れるのも気になります。


ホーンok
パッシングは・・・相変わらず出来ません。



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

プラグコードも腐食等ありませんでした。

忘れる前に・・・ベルトは張っておきました。

下は大丈夫そうです。

リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。


油汚れは多めです。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「まぁ綺麗♪」

今回もSOD-1準備します。

ブレーキはまだ大丈夫そうですね。

左上のボールジョイントに小さなガタあります。

漏れないオイルフィルターケースの取付お勧めです。

Pバルブにフルードの滲みはありませんでした。


ブーツ切れなどありませんでした。



排気系も見た目異常ありません。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。



油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね~



特に気になる緩みはありませんでした。

タイヤの空気圧はかなり低めです。
1か所だけではなく全部160kpa前後でした。

4輪とも220kpaで揃えておきました。

グリルはビス足しておきました。
もうボディー側の穴が大きくなっているので、また行方不明になったら上と同じ風にナッター入れるかワンタッチグリルボタンの取付をお勧めします。

リザーブタンクに冷却水補充。
ラジエーターの方は適量入っていました。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の5月か44,000㎞です。

今回もカルテに写真付きで追記しておきました。

エンジンスタート。


排気漏れ少々あります。


オイル交換作業完了です。

今日は交通量も多いので事故とお巡りさんにはお気を付けください。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

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