師匠と走ろう!石川です。
前回オイル交換とドレスアップしたTMN様。

「いよいよ今年も終わりだぜ。」

っという事で。
「ショックネガティブマウントの取付よろしくね♪」

「ついでと言っちゃーアレだけど。制振ワッシャー入門編もよろしくね♪」




まずは灯火チェック。
バッチリokです。

リザーブタンクは少々加工するので外します。

制振ワッシャーも準備ok


まずはショックネガティブマウントから。
通常はこの形。

キャニスターのブラケットも外して加工します。

リザーブタンクのブラケットもちょっとひねり。

サビチェンジャーで錆養生しておきます。


新しいブラケット取付。

下側もね。


角度が大分ネガ♪
見た目に効きが違いますよね(´ω`*)b


制振ワッシャー入門編。
エンジンマウントとリアのサブフレームマウント部に入れます。





取付完了。
振動を熱に変える魔法のワッシャー(´ω`*)


リザーブタンクにLLC補充。

ラジエーターの方は適量入っていました。

タイヤの空気圧は230kpa入っていました。

カッコいい♪

ラグナットはしっかり締めます。

オイル量ok。

ブレーキフルード量もok。

外したブラケットとはここでお別れ。

足回り触ったので走行チェック。
もうショックへの入力し始めから違いが分かります(´ω`*)

オートマはマニュアル操作お勧めです・・・

「これで年末年始は暴れまくるぜ。」
暴走運転はダメですからね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

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PECSや売れ筋パーツ販売してます























http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回オイル交換とドレスアップしたTMN様。

「いよいよ今年も終わりだぜ。」

っという事で。
「ショックネガティブマウントの取付よろしくね♪」

「ついでと言っちゃーアレだけど。制振ワッシャー入門編もよろしくね♪」




まずは灯火チェック。
バッチリokです。

リザーブタンクは少々加工するので外します。

制振ワッシャーも準備ok


まずはショックネガティブマウントから。
通常はこの形。

キャニスターのブラケットも外して加工します。

リザーブタンクのブラケットもちょっとひねり。

サビチェンジャーで錆養生しておきます。


新しいブラケット取付。

下側もね。


角度が大分ネガ♪
見た目に効きが違いますよね(´ω`*)b


制振ワッシャー入門編。
エンジンマウントとリアのサブフレームマウント部に入れます。





取付完了。
振動を熱に変える魔法のワッシャー(´ω`*)


リザーブタンクにLLC補充。

ラジエーターの方は適量入っていました。

タイヤの空気圧は230kpa入っていました。

カッコいい♪

ラグナットはしっかり締めます。

オイル量ok。

ブレーキフルード量もok。

外したブラケットとはここでお別れ。

足回り触ったので走行チェック。
もうショックへの入力し始めから違いが分かります(´ω`*)

オートマはマニュアル操作お勧めです・・・

「これで年末年始は暴れまくるぜ。」
暴走運転はダメですからね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
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