今年の母の日はどうしましょう?絶賛悩み中の石川です。


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「ブレーキ鳴きが気になるのよね。。。」
KMG様が初キャメルです^^;


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綺麗にオールペイントされたミニです^^


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オイル量は下限。
ガソリン臭は色の割には強めです。


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ブレーキフルード量はokです。


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メインリレーはしっかり固定したいですね。


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「んじゃーこれよろしく♪」
丁度在庫切らしていたので早速オーダーしました(`・ω・´)ゞ


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ベルトの張りは問題なさそうです。


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走行チェック。
しっかり鳴きますね。。。


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アイドリングが時々高くなる事があります。


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灯火チェックはokです。


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ミニモニチェックはフォルト(故障コード)が3つあります。


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1,AIR TEMP - 吸気温度センサー回路故障エアフィルターカバー内部に取り付けらている温度センサーです。
2,MAP SENS - マニホールド絶対圧力(MAP)センサーのフォルトコード。センサー部品が壊れているというよりも、バキュームパイプのコネクタの破損や接続不良により負圧が異常な値となっている時がほどんどです。
3,T-POT - スロットル開度センサー回路故障。


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故障コードと言ってもイコール故障ではないのでひとまずリセット掛けておきます(`・ω・´)ゞ


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マルチ画面。
左上から
・エンジン回転数 エンジンの回転数を rpm 単位で表示【886rpm】
・アイドルスイッチ 現在アイドリングかどうかの認識。【I=アイドル】
・o2フィードバック 燃調の2次補正状態。【C=補正している。】
左下から
・スロットル電圧 スロットル開度を電圧表示。【0.46V】
・ステッパー値 ステッパーモーターの現在地。【24】

写真では問題ない感じ。
でもアイドル認識が 時々ノットアイドルの【N】表示になったりします。。


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MAP SENS - マニホールド絶対圧力(MAP)センサーの値をkpaで表示。エンジンがかかっていない場合は大気圧(90~100kpa)を表示します。

アイドリング時【29kpa】は正常範囲内です。


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水温・吸気温も表示されています。
水温センサーは水路洗浄のスリーチェックで精査お勧めです。


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バッテリー電圧も良いですね。


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O2 SENSOR - O2センサーの電圧およびその状態を表示。アイドリング時は0.4V以下(リーン)~0.6V以上(リッチ)を常に上下しています。

今日も元気に動いていました。


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SHORT FT - Short Term Fuel Trimの略でECUの学習項目の短期的なフィードバック制御の状態を表示。
O2センサーや水温センサーなどの情報を元に燃料の調整。100%はデフォルトの燃調。
右下の 【CL】はClosed(フィードバックをしている状態)

こちらも正常運転中です。


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ラグナットは化粧が膨れてボックスが入りません。
交換お勧めです。


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鳴きのブレーキパッド。。。


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矢印の部分がかなり大きく面を取られてしまっています。
表面と前後方向は擦ってみましたが果たして・・・


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鳴き止めグリースも少し多めに塗って組んでみます。


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軽くお掃除して。


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組込。


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ローターの段付きも結構酷いです。

折角なのでちょっと点検。


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ナックルジョイントのブーツが破けています。
ラバコンがかなり潰れているせいでハイローもだいぶネジ出ていますね。

ショックも効いていませんしラバコン祭りお勧めです。


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左上のボールジョイントに小さながたあります。


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テンションロッド・ロアアームブッシュにクラックあります。


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テンションロッドは曲がっています。
ブッシュ交換ついでに調整式のロッドへ交換お勧めです。


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ブレーキホースもやれていますね。。


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Pバルブにフルードの滲みはありませんでした。


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タイヤの空気圧は280kpa位入っていました。
4輪とも220kpaで揃えておきました。


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が。
タイヤは要交換ですね・・・


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しっかり締めておきます。


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オイル0.5L補充しておきます。


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ラジエーターの冷却水量okでしたが・・・色が大分薄いです。


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ステディーロッド締め確認。
しっかり締まっていたのでエンジンの振れはブッシュの交換が必要です。


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これで鳴きが止まれば良いのですが・・・


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「フロントのブレーキ周りの整備よろしくねー」
鳴きは止まらずローター&パッドの交換とキャリパーオーバーホール他整備でお預かりします(`・ω・´)ゞ

作業完了までしばらくお待ちください。


ヽ(*´ω`*)  5/ 7 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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ブレーキ周りのパーツ準備。


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改めて見るとこのローターは酷いですね(;´・ω・)


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という事で早速新旧交代の儀。
新しく組み込まれるのは人気沸騰中のディクセルのプレーンディスク。


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キャリパーも摘出。
ガシガシお掃除。


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ピストン+シールキット&ホースも交換します。


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ブリードニップルも錆が酷いので交換します。


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もう見た目に安心です^^


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昨日折角面取りましたけどブレーキパッドも交換。
こちらもディクセル。しかも汚れの目立たないMパッドです♪

これはいしかわ号でずっと使っていた逸品です(´ω`*)b


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面取ってグリース塗って組み込み。


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良いですね~(*´ω`*)


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しっかりエア抜きしておきます。


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タイヤマン登場♪
「一回持って帰って付け替えてくるねー」


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タイヤマンが帰ってくる前に・・・グリスアップ施工。


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改めて。
やっぱり安心感が違います^^


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ホースもピッカピカです^^


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オイル交換作業に入ります。
ドレーンが固いですね・・・


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オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。


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ドレーンネジは補修しておきます。
ミニはミッションケースに直接ネジが切られているのでここがダメになると結構大事になります。

締めすぎ注意です。


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オイルフィルターも交換します。


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フィルターケースはかなり変形してしまっています。
これでは締めてもトルクがかかるか心配です。。。


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心を込めてお掃除。
漏れないようにお祈りもしておきます。


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今回はノーマルフィルター使用します。
ケースの件もありますし早めにAT用漏れないオイルフィルターケース PECS付きの導入お勧めです。


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薄っすらシール剤塗っておきます。


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ここも締めすぎ注意です。


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ドレーンはネジ補修したので手で肌までしっかり締まるようになりました♪


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ミニの為に作られたと言っても過言ではないエステル系添加剤のSOD-1添加します。
今回は初回なので0.8L。次回以降は0.5Lでokです。


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インナーフェンダーにクラックありました。
今回はマーク付けておきましたが成長するようでしたら溶接補強お勧めです。


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ダウンパイプクリップが付いていません。
ブラケットも折れてしまっています。

エンジンが前後に触れた時この場所が固定されていないとマニホールドに影響が出ます。


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ダウンパイプは蛇腹部が大分擦られています。


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足回りゆるみはありませんでした。


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「お・ま・た・せ♪」


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早速取付。


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イボ付きタイヤは気持ちが良い♪


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タイヤの空気圧は4輪とも220kpaで揃えておきました。


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リザーブタンクの冷却水量はちょっと少なめです。


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ラグナットしっかり締めておきます。
レンチが入るうちに交換お勧めです。


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リザーブタンクに冷却水補充。
ラジエーターの冷却水量okです。


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オイル注入。
今回はキャメルダントツ一番人気のSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ


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次回のオイル交換は11月か66,000㎞です。
もちろんその間もオイル量の確認はしてくださいね。


オイルカルテ


今回が初のオイル交換でしたのでオイルカルテを作りました。
次回以降も写真付きで追記していきます(`・ω・´)ゞ


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エンジンスタート。


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漏れないか心配。


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ロッカーカバーのガスケットから少し滲みありますが・・・


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ロッカーカバーも少し変形しています。
このまま締めてもガスケットにトルクがかからずカバーが変形していきそうなので軽くお掃除しておきます。


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排気漏れは・・・大丈夫そうです♪


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今のところオイルフィルターケースからの滲みはありません。


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水温が上がって来ません。。。
非接触の温度計でラジエーターとの温度差を計ってみます。

実際の温度より低く表示されている可能性あります。
水路洗浄のスリーチェックで水温センサーの精査お勧めです。

特にこれから夏に向けてトラブル前に点検したいですね。


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ミニモニチェックはフォルト。
昨日のフォルトは入っていません。


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マルチ画面は若干アイドル高いですが水温表示が低いせいもあるかもしれません。
他の表示は問題ありません。


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map値も基準値です。


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水温・吸気温。表示はされています。
吸気温度もセーフモードは35℃固定になるのでもう少し観察が必要ですね。


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バッテリー電圧は良いですね。


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o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。


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リレーブラケットはまだ届きませんが必要のない部分は外しておきました。


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後はパーツが届けば取付して最後に走行チェック行きます。


ヽ(*´ω`*)  5/ 11 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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パーツが届きましたヾ(*´∀`*)ノ


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早速取付。


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やっぱりしっかり付くと安心感が違いますね♪


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これにて作業完了です(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  5/ 12 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


最後に走行チェック。


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行ってきます。


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ブレーキは大人しくなりました^^


ヽ(*´ω`*)  5/ 13 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


本日無事にご納車。


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元気にお帰りになりましたが・・・


その日の夕方。
「ハンチングする~」とTEL。
ステッパーのリセットなどしているうちにハンチングはおさまりましたが・・・


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「アイドリングは良いけど発進しようとアクセル開けると絶不調になるのよね」(´;ω;`)ウゥゥ
エンジン不調。自動車保険のロードサービスにてカムバック・・・

自動車保険のロードサービスでは同乗NGなのでミニだけ。
やはり車を乗る以上JAFの入会は必須です。

ネットでも簡単に入れるので今後の為にも入っておきましょう^^


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木曜日以降になってしまいますが点検します(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  5/ 16 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


レッカーから降ろす時は調子悪くありませんでしたが・・・


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ECUに何か残っているかな?


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フォルトが一つ。


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クランクセンサーに入っていました。


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ひとまずリセットしておきます。


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少し時間おいて。
再度ミニモニ付けてそのまま走行チェック。


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言われた症状が出ません。


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信号待ち。
特に問題ないです。


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走行時。
こちらも特に問題なし。


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試しにACon


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そしてoff


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ちょっと長めに走行チェック。


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症状出ません。。。困りました。


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またしばらくおいて夕方。
症状でました。





スロットルセンサーよりもクランクセンサーの方が怪しいです。


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それだけのせいじゃないかもしれませんが・・・
フォルトも入っていたので交換します。


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もう少し全体的に細くなりたい石川。


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新旧交代の儀。
汚れている以外は見た目に良いとか悪いとか分かりませんね。


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コネクターお掃除して戻します。


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途中ついでなのでブレーキサーボ内覗くと・・・
ブレーキフルード溜り発見。


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今回はお掃除しておきますがブレーキマスターからの漏れがあるかもしれません。
マメにフルード量チェックです!


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ECUに刺さるバキュームパイプのアングルコネクターもゴムが劣化していたので交換しておきます。


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ECUのコネクターもお掃除してから戻します。


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ゴムのカバーが破けていたので応急処置しておきました。


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エンジンスタート。


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今のところ問題ありません。
これで暫くエンジン掛けたりとめたり様子を見てみます(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  5/ 17 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


本当に直っているのかな?

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朝9時。
アイドリングも問題なし。


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お昼過ぎ。
問題なし。


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閉店後。
今日は異常ありませんでした。


ヽ(*´ω`*)  5/ 18 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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開店前。
アイドリング&アクセルに問題ありませんでした。


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閉店前。
同じくアイドリング・アクセルに問題ありませんでした。


ヽ(*´ω`*)  5/ 19 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


今日も点検。


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開店前。
アイドリング・アクセル開けても問題ありません。


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閉店後。
同じくチェック。


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もう大丈夫そうですね^^


明日はちょっと走ってみます。


ヽ(*´ω`*)  5/ 20 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


本日も開店前。


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アイドリングもアクセル開けても問題無し。


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雨にも負けていません^^


そして閉店後。


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同じく問題無し。


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少し走ってみます。


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特に調子が悪くなる事はありませんでした。


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チャージランプが薄っすら点くのが目につきますが・・・それはまた後日ですね。


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これにて一旦作業完了します。
ご来店のご都合が分かれば教えてください。


ヽ(*´ω`*)  5/ 21 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


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開店前。
大丈夫ですね^^


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本日ご来店されると連絡ありました♪
軽く水洗いしておきます。


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「さみしかったよー」
お時間かかってすみません。
その分バッチリテストしたのでもう大丈夫です^^


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「君とはここでお別れさ」
さようならクランクセンサー。


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お気をつけてお帰り下さい。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



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