今年は紅葉ドライブ行けるのかな?行けないのかな?石川です(´ω`)b
前回大リニューアルしたTYS様。

「絶好調だぜ!」


「けどボディーがなぁ」
ボンネットと。。。

フロントスクリーンパネルにも少し気になる所あります。


「あと左窓が閉まりきらないんだよね。」
早速鈑金工場へ連絡します(`・ω・´)ゞ
「けどもうしばらくは離れ離れになりたくないから、改めて予定たてるよ。」
その気持ちわかります^^;今が一番いい時期ですもんね。



本日はオイル交換です。
オイル量ok。ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量は・・・ん?

随分少ないように見えますが・・・あとでサーボ内も点検してみます。


クラッチフルードとサクションオイル量はokでした。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありません。
奥に見えるハーモニックバランサープーリーも黒光りしています^^

助手席にはPECSが鎮座。
「今日の主役は僕ですのよ。」

ヒーターブロアの作動okです。
漢なのでACは付いていません^^

走行チェック。

低速からトルクがあって乗りやすいですね~
足もしっとりしなやかです♪


灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。


オルタネーター14.45V


ブレーキサーボ内にはフルード溜りありました(´;ω;`)ウゥゥ


サーボ内のフルードは綺麗に抜きました。


マメにフルード量のチェックお願いします。

インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。


油汚れはありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

「素敵や~ん」

「オイル漏れがないのって気持ちが良いね~」



PECSは綺麗にお掃除して取付。

ブレーキはまだまだ大丈夫です。


クラッチレリーズ・Pバルブにフルードの滲みはありませんでした。


足回りもガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題なさそうです。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。




特に緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

タイヤはそろそろ交換ですね。

ラジエーターの冷却水量okでした。

オイル注入。
今回はSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS40ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の4月か39,000㎞です。

今回もカルテに写真付きで追記しました(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。


やっぱりPECSが付くと景色が良いですね^^

ブレーキフルード量はホント気を付けてくださいね。

改めてボディーチェック。
「鈑金工場にへ言っておくからね。」

では都合がつきましたら教えてくださいね。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回大リニューアルしたTYS様。

「絶好調だぜ!」


「けどボディーがなぁ」
ボンネットと。。。

フロントスクリーンパネルにも少し気になる所あります。


「あと左窓が閉まりきらないんだよね。」
早速鈑金工場へ連絡します(`・ω・´)ゞ
「けどもうしばらくは離れ離れになりたくないから、改めて予定たてるよ。」
その気持ちわかります^^;今が一番いい時期ですもんね。



本日はオイル交換です。
オイル量ok。ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量は・・・ん?

随分少ないように見えますが・・・あとでサーボ内も点検してみます。


クラッチフルードとサクションオイル量はokでした。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありません。
奥に見えるハーモニックバランサープーリーも黒光りしています^^

助手席にはPECSが鎮座。
「今日の主役は僕ですのよ。」

ヒーターブロアの作動okです。
漢なのでACは付いていません^^

走行チェック。

低速からトルクがあって乗りやすいですね~
足もしっとりしなやかです♪


灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。


オルタネーター14.45V


ブレーキサーボ内にはフルード溜りありました(´;ω;`)ウゥゥ

「けどもうしばらくは離れ離れになりたくないから、改めて予定たてるよ。」
その気持ちわかります^^;今が一番いい時期ですもんね。

サーボ内のフルードは綺麗に抜きました。


マメにフルード量のチェックお願いします。

インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。


油汚れはありませんでした。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回もSOD-1添加します。

「素敵や~ん」

「オイル漏れがないのって気持ちが良いね~」



PECSは綺麗にお掃除して取付。

ブレーキはまだまだ大丈夫です。


クラッチレリーズ・Pバルブにフルードの滲みはありませんでした。


足回りもガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題なさそうです。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。




特に緩みもありませんでした。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

タイヤはそろそろ交換ですね。

ラジエーターの冷却水量okでした。

オイル注入。
今回はSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS40ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の4月か39,000㎞です。

今回もカルテに写真付きで追記しました(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。


やっぱりPECSが付くと景色が良いですね^^

ブレーキフルード量はホント気を付けてくださいね。

改めてボディーチェック。
「鈑金工場にへ言っておくからね。」

では都合がつきましたら教えてくださいね。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

