今年もミニデイが終わって残りは消化試合?
そんな事はありません!再来週の日曜日は三和トレーディング主催のSBoMですよ! 石川です(´・ω・)

去年の失敗を繰り返さない大人な石川。
出発はAM5時。

天気は雨。
予報では夕方辺りが一番雨が強いそうな。

いつもの第一休憩所。富士川SA。
ホントは何か所かでボケボケしていたのはナイショ。
第一村人は児太朗さん。

いつものスタバで朝ごはん。
おねーさんお勧めの逸品。

KNNさん親子がここで合流。
これも毎年の光景^^

お食事中のCHMさん発見♪


いつものメンバーで出発♪
お?

渚園がヴァージョンアップしています(笑)

今日はジャニスな気分。

80km/hで激走中。
前日にレン子ちゃんの点検したついでに。。


電源ソケット付けておいたので充電切れの心配なし♪

「これを僕だと思って持って行ってね。」
ワコーズの営業さんにビンゴの景品も頂いたのでお楽しみに♪

そんなこんなで三方原PA到着。
今日は良いペースです♪

他の団体さんにも出会います。
イベント感が徐々に上がりますね~

「何でも包み隠さず撮るんでヨロシク」
ユーチューバーよっしー登場。

お?緑色の悪魔?

まったーマン&だいちゃマン登場。
あのだいちゃマンが免許持っているなんて不思議。

「おはよー♪」
ふなっしーもここで合流^^

いいねいいね。
いつものイオンにれっつらごー


ここでもっちーご夫婦と合流♪
今回も美味しいおでん&カレーが食べれます(*´¬`*)
おでんとカレーに魔法♪
魔法の新シリーズヾ(*´∀`*)ノ

イオンさん!
カレーボールの在庫が少ないよー。
そしてイオンって打つと異音って出るのは職業病?

SDさんも合流。
お買い物たーいむ。

TKUチームも♪
相変わらず見るだけで元気を貰えます(´ω`*)


各々お買い物。
そろそろ会場へ行きましょう。

っという事で到着。
安定した入口迷子になったのはナイショ。

こんなかわいい子に腕輪付けられたら一生外せないじゃん(*´ω`*)

っという事で今回もお世話になります<(_ _)>

クラミニのtakenoさん。
今年もよろしくお願いします♪

奇跡的に雨も風も弱し。
これは神様の粋な計らい?

サクッと設営しちゃうぜー

こちらも手慣れたものです。

今回新たに仲間入りしたギア。
新しい物はワクワクが止まりませんよね^^

こちらもキャンプは手慣れたもの。
手際よく設営♪

今回倉敷から参加のMTOさんチーム。
本格的な装備です♪

「この装備もいいでしょ?」
そう言うのをどこで探してくるんですか?^^

使い勝手も良さそうです。
流石お買い物上手(´ω`*)

YNMさんも到着。

「この辺に本部を建てるぞ!」

「良い子のみんな。よく見ておくんだよ。」

「こーんな感じにならないように」

「こーんな感じにしようね!」

「わかんないけど動画okでーす」

そんなこんなで本部設営。

今回の石川家。
風が強くなるらしいのでいつもの3倍くらいペグダウン。

TKU家もバッチリ完成。

YNM家がもう始まっていますね^^

「まーまー。今回も例の焼酎あるからね」
お約束ですね(*´¬`*)

うまうまカレーの仕込み中。

AOYさんも到着。
今回もよろしくお願いします♪

今回初登場のSKGさん。
せっかくとったホテルをキャンセルして村民登録したツワモノです(笑)

「おでん出来たよー」
待ってました!器を持って集合♪

おでんが体に染みますね~

「貰って来たよー♪」
大人気なのですぐに売り切れます。

とかなんとか平和な時間が続くと思いきや。
これも神様の粋な計らい?っていうか試練?
風と雨が強くなってきました。

ギャー

のーぅ┐(´д`)┌
もうこうなったら手のつけようがありません。
なるべく飛ばない濡れない様にして風雨が収まるまで耐えるのみ。

石川家もタープ落としてペグダウン。
このままお天気回復するまで放置。

「この天気は一体何なの?」

「初の村祭りが一生忘れられない物になりそうだ。」
ある意味神様の粋な計らいになった?(笑)

大会本部がかなりヤバそうです。

とりあえず飛ばされないように押さえながら乾杯の練習♪
これはこれで一体感も生まれて楽しいですね♪

「お?そろそろ風も弱くなってきたかな?」

嵐が去って穏やかな感じ^^

石川家も再建。
よく見ると水たまりになっているのが分かると思います。
その水深2cm~ (笑)

徐々に平和な空気に包まれ。

「今日はビンゴ大会出来ないので明日の日中に延期でーす」

っという事で各々キャンプ料理に全集中。

焚き火を囲んで団らん。
これが楽しい。

時間が過ぎるのも忘れて話もお酒も進みます(笑)

この薪が燃え尽きたら寝よう。

翌朝。
やっぱりお片付けが大変。
でもお天気よくてテントも乾きそうですね^^

第一村訪問者登場♪
FJKさんと彼女さん。
「昨日は大変だったねー」

HMDさんも登場。
「ミニぶつけられちゃったよ。。。」
何気に大変な話じゃないですか。
近々ご来店予定です。

「せーのっ!」
それ絞れます?(笑)

早速フリマの戦利品。
キャンプチームは朝早くからフリマに行けるから当日組より有利です^^

「そろそろはじまるよー」

毎度おなじみビンゴ大会。
多分史上初の日中の開催。

景品も良く見えてこれはこれで良い?

「不正も良く見えるからねー」

「見えるワン」

去年チャンピオンINUさん。
「今年も優勝するぜ!」



みなさん気合が入っています。

「この様子はライブ配信するので見てねー」←もう遅い?
アーカイブもあるのでよろしく♪

こーんな感じに撮っちゃうぜ

「こっちの写真はクラシックミニマガジン買ってみてね。」

わんこも一緒に参加しちゃうよ。

「リーチ!」
だんだんリーチの人が増えて来ました。

今年の優勝者はこの方。
おめでとうございます♪

しかし最初にビンゴにならなくても大丈夫。
目的の物が被らなければみんなが優勝です^^

「ラジコンげっとー」ヾ(*´∀`*)ノ
強運ですね!

ふなっしーはどうやらメーターをゲットした模様^^

「ビンゴ―!」


どんどん景品が無くなっていきます^^

お!グリルドみくたさんもお宝ゲットですね^^



皆さんご満悦。

わんこもなでなでされてご満悦♪

こちらも♪
芝生のお散歩気持ちが良いですよねー


YNMさんはハセミニコンテスト出場。
「投票してね♪」
これ凄くないですか?

IWS様登場。
「みんな大丈夫だった?」
今回は村祭り残念ながら断念しましたが来年はご一緒しましょう^^

ここでお腹が空いたのでご飯。
これ楽で美味しくて良いですね~♪

OKTさんもパーツゲットしましたね♪

こののんびりタイムが気持ち良いですよねー

今回も美味しい料理ありがとうございます♪
ゴミは責任をもって回収します(`・ω・´)ゞ

NKY様も登場♪
来年は村祭り参加しましょうよ^^

「業務連絡!ビンゴでスパルコのバケットゲットした方。これ忘れていますよ。」

では会場を練り歩くことします。
お?ソルティシャワーベーシストの彼女さんお久しぶりです♪

今日は一段とオトコマエ?
どんな面白パーツを手に入れるのか楽しみです^^

お食事処も賑わっていますねー

「お?あれ美味しそうじゃん。」


残念。

「来るのが遅いんだわーん」


トランクテーブルピクニックエリア。
皆さんかなりこだわりがあります(´ω`*)b
これも素敵です。

モークがいるとつい目が行っちゃいます。

お?田代さん。
「もうハセミニの投票時間過ぎたぜ?」
え!マジっすか?

YNMさんゴメンナサイ
うろうろしていたら投票間に合いませんでしたm(__)m
しかしそんな事も全然関係なく圧勝!
優勝おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お?美少女コンテスト?

さすが聖地渚園。
色々なアイテムが揃っています。
何には限定品もあるとかないとか。

早速ゆるキャン△アイスゲット。
「釣りはいらねーぜ」

今回に合わせてオールペイントしたと噂のミニ♪
大繁盛です^^

トミーさんの所も人だかり♪
ここが暇なの見た事ありませんね^^

お。これは便利なグッズですね。

「あなたのセンダーユニットは大丈夫ですか?!」
このフロートが良いんですよねー。

テールランプの補修用ソケットも販売していました。
痒い所に手が届く素晴らしいパーツです(´ω`*)b


お?いつもお世話になっております。
三和トレーディングさん

「どれがいいかな~?」

「これくださーい」
お買い物は楽しいです^^

お?今年はスパイダーマンさん素顔?

お面でした^^
ちびの店さんもいつも大繁盛です。
いつかはお買い物したいと毎回思いながらまだ成就しません。

お?フリマ頑張ってますね^^


ガーン。
今回も間に合いませんでしたorz
「また来てね~♪」

今回のストックヴィンテージさん。

ナント特賞はリビルトミッション!
2等はてらっちょこだわりのマニアックなバッテリー。
これは豪華すぎません?(笑)

それにしても天気が無事回復して良かったです^^
昨日の感じだったら軽ーく地獄絵図。

ガチャピンもほっとしていました^^

お。
配線隠してスッキリな仕上がり。しかもエアコン付き!
これは見事ですね。

サンライズさんは今回も大所帯ですね^^

やっぱりモークがあると目が。
それにしても今回はハードトップが多い気がしますね。

「今回は楽しかったよー♪」
また来年も村祭りしましょうね^^

本部テントも撤収。
すっかり乾いて良かったです^^

忘れ物無いようにね^^

「あれ~?もう帰っちゃうの~?」
来年は一緒に村祭りですよ?


いつもの湖畔でコーヒータイム。

お?

え?ミニデイで船も出してるの?
気持ちよさそうです。

キャンプは思いっきり天気荒れましたが今回も思いっきり楽しんじゃいました。
ミニデイに乾杯。(注 これはコーヒーです。もちろんノンアルコールです 笑)

そろそろ帰りましょう。

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





























そんな事はありません!再来週の日曜日は三和トレーディング主催のSBoMですよ! 石川です(´・ω・)

去年の失敗を繰り返さない大人な石川。
出発はAM5時。

天気は雨。
予報では夕方辺りが一番雨が強いそうな。

いつもの第一休憩所。富士川SA。
ホントは何か所かでボケボケしていたのはナイショ。
第一村人は児太朗さん。

いつものスタバで朝ごはん。
おねーさんお勧めの逸品。

KNNさん親子がここで合流。
これも毎年の光景^^

お食事中のCHMさん発見♪


いつものメンバーで出発♪
お?

渚園がヴァージョンアップしています(笑)

今日はジャニスな気分。

80km/hで激走中。
前日にレン子ちゃんの点検したついでに。。


電源ソケット付けておいたので充電切れの心配なし♪

「これを僕だと思って持って行ってね。」
ワコーズの営業さんにビンゴの景品も頂いたのでお楽しみに♪

そんなこんなで三方原PA到着。
今日は良いペースです♪

他の団体さんにも出会います。
イベント感が徐々に上がりますね~

「何でも包み隠さず撮るんでヨロシク」
ユーチューバーよっしー登場。

お?緑色の悪魔?

まったーマン&だいちゃマン登場。
あのだいちゃマンが免許持っているなんて不思議。

「おはよー♪」
ふなっしーもここで合流^^

いいねいいね。
いつものイオンにれっつらごー


ここでもっちーご夫婦と合流♪
今回も美味しいおでん&カレーが食べれます(*´¬`*)
おでんとカレーに魔法♪
魔法の新シリーズヾ(*´∀`*)ノ

イオンさん!
カレーボールの在庫が少ないよー。
そしてイオンって打つと異音って出るのは職業病?

SDさんも合流。
お買い物たーいむ。

TKUチームも♪
相変わらず見るだけで元気を貰えます(´ω`*)


各々お買い物。
そろそろ会場へ行きましょう。

っという事で到着。
安定した入口迷子になったのはナイショ。

こんなかわいい子に腕輪付けられたら一生外せないじゃん(*´ω`*)

っという事で今回もお世話になります<(_ _)>

クラミニのtakenoさん。
今年もよろしくお願いします♪

奇跡的に雨も風も弱し。
これは神様の粋な計らい?

サクッと設営しちゃうぜー

こちらも手慣れたものです。

今回新たに仲間入りしたギア。
新しい物はワクワクが止まりませんよね^^

こちらもキャンプは手慣れたもの。
手際よく設営♪

今回倉敷から参加のMTOさんチーム。
本格的な装備です♪

「この装備もいいでしょ?」
そう言うのをどこで探してくるんですか?^^

使い勝手も良さそうです。
流石お買い物上手(´ω`*)

YNMさんも到着。

「この辺に本部を建てるぞ!」

「良い子のみんな。よく見ておくんだよ。」

「こーんな感じにならないように」

「こーんな感じにしようね!」

「わかんないけど動画okでーす」

そんなこんなで本部設営。

今回の石川家。
風が強くなるらしいのでいつもの3倍くらいペグダウン。

TKU家もバッチリ完成。

YNM家がもう始まっていますね^^

「まーまー。今回も例の焼酎あるからね」
お約束ですね(*´¬`*)

うまうまカレーの仕込み中。

AOYさんも到着。
今回もよろしくお願いします♪

今回初登場のSKGさん。
せっかくとったホテルをキャンセルして村民登録したツワモノです(笑)

「おでん出来たよー」
待ってました!器を持って集合♪

おでんが体に染みますね~

「貰って来たよー♪」
大人気なのですぐに売り切れます。

とかなんとか平和な時間が続くと思いきや。
これも神様の粋な計らい?っていうか試練?
風と雨が強くなってきました。

ギャー

のーぅ┐(´д`)┌
もうこうなったら手のつけようがありません。
なるべく飛ばない濡れない様にして風雨が収まるまで耐えるのみ。

石川家もタープ落としてペグダウン。
このままお天気回復するまで放置。

「この天気は一体何なの?」

「初の村祭りが一生忘れられない物になりそうだ。」
ある意味神様の粋な計らいになった?(笑)

大会本部がかなりヤバそうです。

とりあえず飛ばされないように押さえながら乾杯の練習♪
これはこれで一体感も生まれて楽しいですね♪

「お?そろそろ風も弱くなってきたかな?」

嵐が去って穏やかな感じ^^

石川家も再建。
よく見ると水たまりになっているのが分かると思います。
その水深2cm~ (笑)

徐々に平和な空気に包まれ。

「今日はビンゴ大会出来ないので明日の日中に延期でーす」

っという事で各々キャンプ料理に全集中。

焚き火を囲んで団らん。
これが楽しい。

時間が過ぎるのも忘れて話もお酒も進みます(笑)

この薪が燃え尽きたら寝よう。

翌朝。
やっぱりお片付けが大変。
でもお天気よくてテントも乾きそうですね^^

第一村訪問者登場♪
FJKさんと彼女さん。
「昨日は大変だったねー」

HMDさんも登場。
「ミニぶつけられちゃったよ。。。」
何気に大変な話じゃないですか。
近々ご来店予定です。

「せーのっ!」
それ絞れます?(笑)

早速フリマの戦利品。
キャンプチームは朝早くからフリマに行けるから当日組より有利です^^

「そろそろはじまるよー」

毎度おなじみビンゴ大会。
多分史上初の日中の開催。

景品も良く見えてこれはこれで良い?

「不正も良く見えるからねー」

「見えるワン」

去年チャンピオンINUさん。
「今年も優勝するぜ!」



みなさん気合が入っています。

「この様子はライブ配信するので見てねー」←もう遅い?
アーカイブもあるのでよろしく♪

こーんな感じに撮っちゃうぜ

「こっちの写真はクラシックミニマガジン買ってみてね。」

わんこも一緒に参加しちゃうよ。

「リーチ!」
だんだんリーチの人が増えて来ました。

今年の優勝者はこの方。
おめでとうございます♪

しかし最初にビンゴにならなくても大丈夫。
目的の物が被らなければみんなが優勝です^^

「ラジコンげっとー」ヾ(*´∀`*)ノ
強運ですね!

ふなっしーはどうやらメーターをゲットした模様^^

「ビンゴ―!」


どんどん景品が無くなっていきます^^

お!グリルドみくたさんもお宝ゲットですね^^



皆さんご満悦。

わんこもなでなでされてご満悦♪

こちらも♪
芝生のお散歩気持ちが良いですよねー


YNMさんはハセミニコンテスト出場。
「投票してね♪」
これ凄くないですか?

IWS様登場。
「みんな大丈夫だった?」
今回は村祭り残念ながら断念しましたが来年はご一緒しましょう^^

ここでお腹が空いたのでご飯。
これ楽で美味しくて良いですね~♪

OKTさんもパーツゲットしましたね♪

こののんびりタイムが気持ち良いですよねー

今回も美味しい料理ありがとうございます♪
ゴミは責任をもって回収します(`・ω・´)ゞ

NKY様も登場♪
来年は村祭り参加しましょうよ^^

「業務連絡!ビンゴでスパルコのバケットゲットした方。これ忘れていますよ。」

では会場を練り歩くことします。
お?ソルティシャワーベーシストの彼女さんお久しぶりです♪

今日は一段とオトコマエ?
どんな面白パーツを手に入れるのか楽しみです^^

お食事処も賑わっていますねー

「お?あれ美味しそうじゃん。」


残念。

「来るのが遅いんだわーん」


トランクテーブルピクニックエリア。
皆さんかなりこだわりがあります(´ω`*)b
これも素敵です。

モークがいるとつい目が行っちゃいます。

お?田代さん。
「もうハセミニの投票時間過ぎたぜ?」
え!マジっすか?

YNMさんゴメンナサイ
うろうろしていたら投票間に合いませんでしたm(__)m
しかしそんな事も全然関係なく圧勝!
優勝おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お?美少女コンテスト?

さすが聖地渚園。
色々なアイテムが揃っています。
何には限定品もあるとかないとか。

早速ゆるキャン△アイスゲット。
「釣りはいらねーぜ」

今回に合わせてオールペイントしたと噂のミニ♪
大繁盛です^^

トミーさんの所も人だかり♪
ここが暇なの見た事ありませんね^^

お。これは便利なグッズですね。

「あなたのセンダーユニットは大丈夫ですか?!」
このフロートが良いんですよねー。

テールランプの補修用ソケットも販売していました。
痒い所に手が届く素晴らしいパーツです(´ω`*)b


お?いつもお世話になっております。
三和トレーディングさん

「どれがいいかな~?」

「これくださーい」
お買い物は楽しいです^^

お?今年はスパイダーマンさん素顔?

お面でした^^
ちびの店さんもいつも大繁盛です。
いつかはお買い物したいと毎回思いながらまだ成就しません。

お?フリマ頑張ってますね^^


ガーン。
今回も間に合いませんでしたorz
「また来てね~♪」

今回のストックヴィンテージさん。

ナント特賞はリビルトミッション!
2等はてらっちょこだわりのマニアックなバッテリー。
これは豪華すぎません?(笑)

それにしても天気が無事回復して良かったです^^
昨日の感じだったら軽ーく地獄絵図。

ガチャピンもほっとしていました^^

お。
配線隠してスッキリな仕上がり。しかもエアコン付き!
これは見事ですね。

サンライズさんは今回も大所帯ですね^^

やっぱりモークがあると目が。
それにしても今回はハードトップが多い気がしますね。

「今回は楽しかったよー♪」
また来年も村祭りしましょうね^^

本部テントも撤収。
すっかり乾いて良かったです^^

忘れ物無いようにね^^

「あれ~?もう帰っちゃうの~?」
来年は一緒に村祭りですよ?


いつもの湖畔でコーヒータイム。

お?

え?ミニデイで船も出してるの?
気持ちよさそうです。

キャンプは思いっきり天気荒れましたが今回も思いっきり楽しんじゃいました。
ミニデイに乾杯。(注 これはコーヒーです。もちろんノンアルコールです 笑)

そろそろ帰りましょう。
ジャパンミニディ関係各位様。
ミニマガキャンプ関係各位様。
そしてキャメル村のみなさま。
今回も大変お世話になりました。
また来年もお世話になります。よろしくお願いしますm(__)m
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






























