今年のCAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会は12/14(土)開催ですよ♪ 石川です(´ω`*)ノ
前回は車検整備だったTMN様。

「オイル交換よろしくね~♪」

今回はホイールも新調♪
イメージがだいぶ変わりそうですね^^

「これ聞いて欲しいんだけどさー」


フロントスピーカーにツイーター。

左右逆転の罠・・・orz
ゴメンナサイやり直します。

「んじゃーよろしくね~」


まずはオイル交換から。
オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキ・クラッチフルード量okです。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題なさそうです。

走行チェック。

「年末のoff会が楽しみだよ♪」
石川は最近そういう会にも参加していませんねぇ。。。ウラヤマシ

オートマ以外は絶好調。
そのオートマもマニュアル操作でスイスイ走ります。

「これみて~」
光るシティーハンター♪
これは目立ちますね~




シティーハンター含め灯火チェックokです^^

電動ファンも元気に回っています。

ワイパーブレードは切れていませんでした。


ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

このホイールとも今日でお別れ。
さようなら。君の事は忘れないよ。

右リアのハブベアリングに少し音が出てきています。
ガタはまだありませんが整備おすすめ。

リザーブタンクの冷却水量はほぼ空でした。
あとで補充しておきます。

アンダーガードが中々取れません(;´・ω・)


油汚れは左側に多め。
キックダウンスイッチからも漏れありますね。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「綺麗じゃなーい」

今回もSOD-1添加します。

「このホイールかっこいいね。」
5Jなので少し引っ張り気味になりますね。


ブレーキはまだ大丈夫です。

ショックネガキャンキット装着済み♪
違いの分かる漢です^^

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。


足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。






緩みはありませんでした。



油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね。

フォグランプ分解。

球交換します。

暗い世の中を明るく照らします♪

今までの球とはお別れ。
「じゃーねー」

そしてメーンイベント。
これはだいぶ雰囲気変わりますね(´ω`*)b

ガンメタホイールかっこよし。

タイヤの空気圧はフロント230kpa

リア220kpaにしました。

色々やる前にラグナットはしっかり締めておきます。
忘れると一大事です。


冷却水はタンクとラジエーター両方に補充しました。
時々点検してくださいね。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の6月か55,500㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。



オイル交換作業完了です。

リフト空けて今度は室内の作業。

スピーカー配線前にメーター照明。

LEDの球交換。

より一層明るくなりました^^

スピーカー配線は。

繋ぎ変えて少しまとめておきましたm(__)m

「これでoff会もバッチリだっ!」
飲みに行くならミニはお留守番になりますよね?

キャメルカレンダーも無事ゲット♪

「これちょっとカッコ良すぎない?」
だいぶオトコマエ度がアップしました^^

「今日はまっすぐ帰れなさそうだ。」
どこかお洒落なカフェでランチして軽ーくドライブしちゃいましょう^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





























前回は車検整備だったTMN様。

「オイル交換よろしくね~♪」

今回はホイールも新調♪
イメージがだいぶ変わりそうですね^^

「これ聞いて欲しいんだけどさー」


フロントスピーカーにツイーター。

左右逆転の罠・・・orz
ゴメンナサイやり直します。

「んじゃーよろしくね~」


まずはオイル交換から。
オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキ・クラッチフルード量okです。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題なさそうです。

走行チェック。

「年末のoff会が楽しみだよ♪」
石川は最近そういう会にも参加していませんねぇ。。。ウラヤマシ

オートマ以外は絶好調。
そのオートマもマニュアル操作でスイスイ走ります。

「これみて~」
光るシティーハンター♪
これは目立ちますね~




シティーハンター含め灯火チェックokです^^

電動ファンも元気に回っています。

ワイパーブレードは切れていませんでした。


ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

このホイールとも今日でお別れ。
さようなら。君の事は忘れないよ。

右リアのハブベアリングに少し音が出てきています。
ガタはまだありませんが整備おすすめ。

リザーブタンクの冷却水量はほぼ空でした。
あとで補充しておきます。

アンダーガードが中々取れません(;´・ω・)


油汚れは左側に多め。
キックダウンスイッチからも漏れありますね。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「綺麗じゃなーい」

今回もSOD-1添加します。

「このホイールかっこいいね。」
5Jなので少し引っ張り気味になりますね。


ブレーキはまだ大丈夫です。

ショックネガキャンキット装着済み♪
違いの分かる漢です^^

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。


足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。






緩みはありませんでした。



油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いですね。

フォグランプ分解。

球交換します。

暗い世の中を明るく照らします♪

今までの球とはお別れ。
「じゃーねー」

そしてメーンイベント。
これはだいぶ雰囲気変わりますね(´ω`*)b

ガンメタホイールかっこよし。

タイヤの空気圧はフロント230kpa

リア220kpaにしました。

色々やる前にラグナットはしっかり締めておきます。
忘れると一大事です。


冷却水はタンクとラジエーター両方に補充しました。
時々点検してくださいね。

オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の6月か55,500㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。



オイル交換作業完了です。

リフト空けて今度は室内の作業。

スピーカー配線前にメーター照明。

LEDの球交換。

より一層明るくなりました^^

スピーカー配線は。

繋ぎ変えて少しまとめておきましたm(__)m

「これでoff会もバッチリだっ!」
飲みに行くならミニはお留守番になりますよね?

キャメルカレンダーも無事ゲット♪

「これちょっとカッコ良すぎない?」
だいぶオトコマエ度がアップしました^^

「今日はまっすぐ帰れなさそうだ。」
どこかお洒落なカフェでランチして軽ーくドライブしちゃいましょう^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






























