メリークリスマス!今から練習に余念がない石川です(´ω`*)ノ
前回は2回目のオイル交換だったWTN様。

「オイル交換よろしくね~♪ あぁ~そうそう!」

「これ持ってきたよー」
前回無くて蓋したアレですね^^


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量も良いですね^^

エンジンの振れもありません。

ベルトも問題なさそうです。



AC・ヒーターブロアの作動もokです。

3番♪

「走行チェーック」


バッチリ。問題ありません♪



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

電動ファンも元気に回っています。


ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

リザーブタンクの冷却水量もokです。


フェースベント復旧ヾ(*´∀`*)ノ
抜けない様に鉄板ビス打っておきました。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回は3回目のオイル交換ですのでPECS点検。
網にはゴミが少々付いていました。

本体鉄粉量は少~中くらいでした。

次回は20,000㎞位走ったら点検しましょう^^

点検も終わったのでお掃除。


また頑張ってもらいましょう♪

油汚れは綺麗にお掃除。

今回もSOD-1添加します。

「ついでに~」でパッド摘出。

新旧交代の儀。
チョイスは汚れずらいディクセルのMタイプ(´ω`*)b

キャリパーエアブロー。


面取って鳴き止めグリース塗って。

組込。

グリスアップ施工。

排気系も問題なさそうです。

「空気に魔法も忘れずにね」

もちろん窒素でね♪


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

まだまだタイヤも大丈夫です。




特に緩みはありませんでした。

ブレーキフルード補充。

ラジエーターの冷却水量もokでした。優秀です♪

オイル注入。
今回もいつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の6月か101,600㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。

ラグナットはしっかり締めて。



オイル交換作業完了です。

「ついでに~」

「ECUに魔法かけちゃうぜっっ!」

気合の上級魔法4.5ヾ(*´∀`*)ノ

忘れずお札貼っておきます。

RECSもしっかり施工。

足回り触ったので再度走行チェック。
バッチリokです♪

本日の作業完了です(`・ω・´)ゞ

来年のカレンダーも無事ゲット♪

お?プラズマンと作戦会議?
「次回は是非プラズマブースター取付しましょう!」

お帰りは魔法をたっぷり堪能してくださいね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





























前回は2回目のオイル交換だったWTN様。

「オイル交換よろしくね~♪ あぁ~そうそう!」

「これ持ってきたよー」
前回無くて蓋したアレですね^^


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量も良いですね^^

エンジンの振れもありません。

ベルトも問題なさそうです。



AC・ヒーターブロアの作動もokです。

3番♪

「走行チェーック」


バッチリ。問題ありません♪



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

電動ファンも元気に回っています。


ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

リザーブタンクの冷却水量もokです。


フェースベント復旧ヾ(*´∀`*)ノ
抜けない様に鉄板ビス打っておきました。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回は3回目のオイル交換ですのでPECS点検。
網にはゴミが少々付いていました。

本体鉄粉量は少~中くらいでした。

次回は20,000㎞位走ったら点検しましょう^^

点検も終わったのでお掃除。


また頑張ってもらいましょう♪

油汚れは綺麗にお掃除。

今回もSOD-1添加します。

「ついでに~」でパッド摘出。

新旧交代の儀。
チョイスは汚れずらいディクセルのMタイプ(´ω`*)b

キャリパーエアブロー。


面取って鳴き止めグリース塗って。

組込。

グリスアップ施工。

排気系も問題なさそうです。

「空気に魔法も忘れずにね」

もちろん窒素でね♪


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

まだまだタイヤも大丈夫です。




特に緩みはありませんでした。

ブレーキフルード補充。

ラジエーターの冷却水量もokでした。優秀です♪

オイル注入。
今回もいつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は来年の6月か101,600㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。

ラグナットはしっかり締めて。



オイル交換作業完了です。

「ついでに~」

「ECUに魔法かけちゃうぜっっ!」

気合の上級魔法4.5ヾ(*´∀`*)ノ

忘れずお札貼っておきます。

RECSもしっかり施工。

足回り触ったので再度走行チェック。
バッチリokです♪

本日の作業完了です(`・ω・´)ゞ

来年のカレンダーも無事ゲット♪

お?プラズマンと作戦会議?
「次回は是非プラズマブースター取付しましょう!」

お帰りは魔法をたっぷり堪能してくださいね^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます






























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






























