少し暖かくなってきましたね。もう春はそこまで? 石川です(´ω` ))ノ
前回ヒーターコア交換とヘッドライトの不具合点検だったはずのUSI様。

「ロービームの方はあまり改善されていないねー」
すみません。もう一度調べますm(__)m

「これから1号機に乗って美味しい洋食屋さんでランチだぜ♪」
2号機の方はお預かりします。

少しお時間かかると思います。
気を長めにお待ちくださいm(__)m
ヽ(*´ω`*) 2/ 6 石川の追記です。 (*´ω`)ノ
大変お待たせしておりますm(__)m




灯火チェックokです。


ハイビームからロービームへ。
そんなタイミングで点かなくなるのです。


ハイからロー

一瞬症状出たのですがその後全く出なくなっちゃいました(;´・ω・)

ディマースイッチのコネクター付近をいじくりまわしたり。

ディマースイッチ本体を。

いじくりまわしたり。

ヒューズボックス。

リレー。

リレー配線のヒューズなどいじくりまわしたり。

症状出なくなっちゃいましたが気持ちが悪いのでリレー交換します(`・ω・´)ゞ


接点グリスや清掃して取付。


hi→Lo


上目から下目。

走りながらだと違うかな?
走行チェック。

前の車や対向車に悪い印象を与えない感じで上手くハイ→ロー。

症状は出なくなってしまいました。

これでちょっと様子を見てください。
ヽ(*´ω`*) 2/ 9 石川の追記です。 (*´ω`)ノ

USI様ご来店ですヾ(*´∀`*)ノ

「帰りは例のカレー屋さんでランチにするよ♪」
マスターによろしくお伝えください^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回ヒーターコア交換とヘッドライトの不具合点検だったはずのUSI様。

「ロービームの方はあまり改善されていないねー」
すみません。もう一度調べますm(__)m

「これから1号機に乗って美味しい洋食屋さんでランチだぜ♪」
2号機の方はお預かりします。

少しお時間かかると思います。
気を長めにお待ちくださいm(__)m
ヽ(*´ω`*) 2/ 6 石川の追記です。 (*´ω`)ノ
大変お待たせしておりますm(__)m




灯火チェックokです。


ハイビームからロービームへ。
そんなタイミングで点かなくなるのです。


ハイからロー

一瞬症状出たのですがその後全く出なくなっちゃいました(;´・ω・)

ディマースイッチのコネクター付近をいじくりまわしたり。

ディマースイッチ本体を。

いじくりまわしたり。

ヒューズボックス。

リレー。

リレー配線のヒューズなどいじくりまわしたり。

症状出なくなっちゃいましたが気持ちが悪いのでリレー交換します(`・ω・´)ゞ


接点グリスや清掃して取付。


hi→Lo


上目から下目。

走りながらだと違うかな?
走行チェック。

前の車や対向車に悪い印象を与えない感じで上手くハイ→ロー。

症状は出なくなってしまいました。

これでちょっと様子を見てください。
ヽ(*´ω`*) 2/ 9 石川の追記です。 (*´ω`)ノ

USI様ご来店ですヾ(*´∀`*)ノ

「帰りは例のカレー屋さんでランチにするよ♪」
マスターによろしくお伝えください^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

