少し暖かくなってきましたね。もう春はそこまで? 石川です(´ω` ))ノ


前回ヒーターコア交換とヘッドライトの不具合点検だったはずのUSI様。


ISK_8857


「ロービームの方はあまり改善されていないねー」
すみません。もう一度調べますm(__)m


ISK_8859


「これから1号機に乗って美味しい洋食屋さんでランチだぜ♪」
2号機の方はお預かりします。


ISK_8860


少しお時間かかると思います。
気を長めにお待ちくださいm(__)m


ヽ(*´ω`*)  2/ 6 石川の追記です。 (*´ω`)ノ

大変お待たせしておりますm(__)m


ISK_1773
ISK_1774
ISK_1775
ISK_1776


灯火チェックokです。


ISK_1778
ISK_1779


ハイビームからロービームへ。
そんなタイミングで点かなくなるのです。


ISK_1780
ISK_1781


ハイからロー


ISK_1782


一瞬症状出たのですがその後全く出なくなっちゃいました(;´・ω・)


ISK_1783


ディマースイッチのコネクター付近をいじくりまわしたり。


ISK_1787


ディマースイッチ本体を。


ISK_1789


いじくりまわしたり。


ISK_1786


ヒューズボックス。


ISK_1784


リレー。


ISK_1785


リレー配線のヒューズなどいじくりまわしたり。


ISK_1793


症状出なくなっちゃいましたが気持ちが悪いのでリレー交換します(`・ω・´)ゞ


ISK_1794
ISK_1795


接点グリスや清掃して取付。


ISK_1801
ISK_1802


hi→Lo


ISK_1803
ISK_1804


上目から下目。


ISK_1805


走りながらだと違うかな?
走行チェック。


ISK_1809


前の車や対向車に悪い印象を与えない感じで上手くハイ→ロー。


ISK_1811


症状は出なくなってしまいました。


ISK_1812


これでちょっと様子を見てください。


ヽ(*´ω`*)  2/ 9 石川の追記です。 (*´ω`)ノ


ISK_2429


USI様ご来店ですヾ(*´∀`*)ノ


ISK_2430


「帰りは例のカレー屋さんでランチにするよ♪」
マスターによろしくお伝えください^^

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002