今日は寒いですね。冬に逆戻り? 石川です(´ω` ))ノ
前回東北弾丸ドライブ前のオイル交換だったSKR様。

「いや~東北は面白い!けど知らない道が沢山出来てたよー」
新しい道はそれだけで楽しいですよね(´ω`*)b

「んじゃーたのむね~」
今日も忙しく飛んで歩くSKR様なのでした。

「バンパーも交換しといてねー」


まずはオイル交換から。
オイル量・ガソリン臭ともにok^^

ブレーキフルード量も良いですね^^

エンジンの振れはありません。

走行チェック。

電動パワーステアリングキットは4がお好みですね^^

調子良いですね♪



灯火チェックokです。

ワイパーブレードも切れていませんでした。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

ベルトも問題なさそうです。

リザーブタンクの冷却水量はちょっと少なめ。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。



油汚れも無く綺麗なケースです♪

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回はオーバーホールしてから3回目のオイル交換だったのでPECS点検します。
網にはゴミ少々ありました。
本体鉄粉量は中くらいでした。
次回は65,000㎞くらいで再点検お勧めです。

点検も終わったので綺麗にお掃除。

ガスケットは交換します。

またよろしくね♪

こぼした油は綺麗にお掃除。

今回もいつものSOD-1とモリブデン5g添加します(`・ω・´)ゞ

ブレーキはまだまだ新品の域。
ちゃんと使っています?(笑)

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。


足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題なさそうです。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。






緩みはありませんでした。

リバースランプは少し左へオフセットするとオーバーライダーに隠れなくてすみますね。

バンパーのボルトは1本だけ緩まず破壊。

外した時にしかお掃除出来ません。
溜まった汚れは綺麗にしておきます。

新旧交代の儀。

新でもボルトが固いのもあります。

交換完了ヾ(*´∀`*)ノ

リザーブタンクに冷却水補充。

ラジエーターの冷却水量はokでした。


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきます。
まだまだ走れそうですね。

モリブデンにオイル。

一生懸命一心不乱にシェイキング。

オイル注入。
今回もSOD-1+モリブデン5g+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は8月か57,000㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業は完了です。

「あのわっか付けてくれた?」

バシッと付けておきました(`・ω・´)ゞ

今年はどこにドライブ行きましょう?
浜名湖ミニデイも面白いですよ!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回東北弾丸ドライブ前のオイル交換だったSKR様。

「いや~東北は面白い!けど知らない道が沢山出来てたよー」
新しい道はそれだけで楽しいですよね(´ω`*)b

「んじゃーたのむね~」
今日も忙しく飛んで歩くSKR様なのでした。

「バンパーも交換しといてねー」


まずはオイル交換から。
オイル量・ガソリン臭ともにok^^

ブレーキフルード量も良いですね^^

エンジンの振れはありません。

走行チェック。

電動パワーステアリングキットは4がお好みですね^^

調子良いですね♪



灯火チェックokです。

ワイパーブレードも切れていませんでした。

ミニモニチェックはノゥフォルト。

マルチ画面も問題ありません。

map値も基準値です。


水温・吸気温も表示されています。

バッテリー電圧も良いですね。


o2センサーも元気に稼働。
燃調補正も順調にこなしています。

ベルトも問題なさそうです。

リザーブタンクの冷却水量はちょっと少なめ。
後で補充しておきます。


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。



油汚れも無く綺麗なケースです♪

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

今回はオーバーホールしてから3回目のオイル交換だったのでPECS点検します。
網にはゴミ少々ありました。
本体鉄粉量は中くらいでした。
次回は65,000㎞くらいで再点検お勧めです。

点検も終わったので綺麗にお掃除。

ガスケットは交換します。

またよろしくね♪

こぼした油は綺麗にお掃除。

今回もいつものSOD-1とモリブデン5g添加します(`・ω・´)ゞ

ブレーキはまだまだ新品の域。
ちゃんと使っています?(笑)

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。


足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題なさそうです。


グリスアップ&キャリパーエアブロー施工。






緩みはありませんでした。

リバースランプは少し左へオフセットするとオーバーライダーに隠れなくてすみますね。

バンパーのボルトは1本だけ緩まず破壊。

外した時にしかお掃除出来ません。
溜まった汚れは綺麗にしておきます。

新旧交代の儀。

新でもボルトが固いのもあります。

交換完了ヾ(*´∀`*)ノ

リザーブタンクに冷却水補充。

ラジエーターの冷却水量はokでした。


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきます。
まだまだ走れそうですね。

モリブデンにオイル。

一生懸命一心不乱にシェイキング。

オイル注入。
今回もSOD-1+モリブデン5g+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は8月か57,000㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。




オイル交換作業は完了です。

「あのわっか付けてくれた?」

バシッと付けておきました(`・ω・´)ゞ

今年はどこにドライブ行きましょう?
浜名湖ミニデイも面白いですよ!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています


キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

