鈴木です。

レースでのスタートでもたつき対策でツインスロットルからサイドドラフトのシングルスロットルに交換したけど・・点火コイルが力尽きてたのが判明。。。

ワークスATのイグニッションコイル交換を行います。
ISK_9134
コイルを取り外しています。


SZKM6403
イグニッションコイル新旧交代の儀。


SZKM6404
コイル取付け完了です。




曽根です

SQOR1663

ブリスクプラグは電極のギャップが3㎜くらいあるので点火パワーが無いと真価を発揮できません。

MSD本来の点火パワーが復活したのでブリスクプラグでデッカイ火花を出してもらいましょう♪

SQOR1666

燃圧1.5㎏以上かけてもストールしません。。






これでスタートダッシュは良さそう♪

あと1週間 次はオイル交換と基本点検。




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