これからいよいよ本格的な冬ですね。スタッドレスはもちろん履いていますよね?石川ですヾ(*´∀`*)ノ
前回はマフラーアースなど色々整備したHRU様。

「はいお土産~♪」
いつもありがとうございます(*´¬`*)

今回もオイル交換です(`・ω・´)ゞ


オイル量はかなり少なめでした。
ガソリン臭は少~中くらいです。

ブレーキフルード量はokでしたが。

クラッチフルード量は少し減っています。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありませんでした。

クラッチマスタ―からの漏れは無さそうです。

内装は只今工事中。
次回にはバシッとキマっている。ハズです^^

天張りはばっちりですもんね♪

ステアリング位置は良いですね。
乗り味は少しふわふわしています。



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

カジモニチェックはクランク角センサーとスロットルポジションセンサーにフォルトありました。

リセットしておきます。

フォルトはすべて消えました。

カジモニマルチは特に問題ありませんでした。

リザーブタンクの冷却水量はほぼ空でした。
後で補充しておきます(`・ω・´)ゞ


左側に油汚れ少々あります。

オイル抜きます。
ドレーンは綺麗でした。

「いいじゃなーい♪」

茶こしには樹脂片が少しありました。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキはローターに段付きあります。

テンションロッドも気になります。

交換する時はロアアームブッシュも一緒に交換しましょう。


クラッチレリーズ・Pバルブにフルード滲みはありませんでした。
フルードはどこに消えちゃったんでしょう?



足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題ありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブロー。





特に気になる緩みはありませんでした。


油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いです。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

ごれで凍結路も安心♪

しっかり締めて着陸。


リザーブタンク・ラジエーターそれぞれに冷却水補充。

キャップに少し白濁あります。

オイル注入。
今回もいつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS40ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は8月か77,700㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

クラッチフルードは補充しておきます(`・ω・´)ゞ

満タン。
時々チェックしておいてくださいね。

エンジンスタート。

ん?少しベルトが鳴きます。

張っておきました。



オイル交換作業完了です。

キャメルカレンダーゲットですヾ(*´∀`*)ノ
事故とお巡りさんにはお気を付けてお帰りください。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回はマフラーアースなど色々整備したHRU様。

「はいお土産~♪」
いつもありがとうございます(*´¬`*)

今回もオイル交換です(`・ω・´)ゞ


オイル量はかなり少なめでした。
ガソリン臭は少~中くらいです。

ブレーキフルード量はokでしたが。

クラッチフルード量は少し減っています。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありませんでした。

クラッチマスタ―からの漏れは無さそうです。

内装は只今工事中。
次回にはバシッとキマっている。ハズです^^

天張りはばっちりですもんね♪

ステアリング位置は良いですね。
乗り味は少しふわふわしています。



灯火チェックokです。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

カジモニチェックはクランク角センサーとスロットルポジションセンサーにフォルトありました。

リセットしておきます。

フォルトはすべて消えました。

カジモニマルチは特に問題ありませんでした。

リザーブタンクの冷却水量はほぼ空でした。
後で補充しておきます(`・ω・´)ゞ


左側に油汚れ少々あります。

オイル抜きます。
ドレーンは綺麗でした。

「いいじゃなーい♪」

茶こしには樹脂片が少しありました。

今回もSOD-1添加します。

ブレーキはローターに段付きあります。

テンションロッドも気になります。

交換する時はロアアームブッシュも一緒に交換しましょう。


クラッチレリーズ・Pバルブにフルード滲みはありませんでした。
フルードはどこに消えちゃったんでしょう?



足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

排気系も問題ありませんでした。


グリスアップ&キャリパーエアブロー。





特に気になる緩みはありませんでした。


油汚れは綺麗にお掃除。

綺麗になると気持ちが良いです。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

ごれで凍結路も安心♪

しっかり締めて着陸。


リザーブタンク・ラジエーターそれぞれに冷却水補充。

キャップに少し白濁あります。

オイル注入。
今回もいつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS40ですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は8月か77,700㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

クラッチフルードは補充しておきます(`・ω・´)ゞ

満タン。
時々チェックしておいてくださいね。

エンジンスタート。

ん?少しベルトが鳴きます。

張っておきました。



オイル交換作業完了です。

キャメルカレンダーゲットですヾ(*´∀`*)ノ
事故とお巡りさんにはお気を付けてお帰りください。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

