そろそろ満開?お花見ドライブが楽しみな石川ですヾ(*´∀`*)ノ
前回は車検整備だったST様。

「これ位のイチゴあったよ」
それは流石に・・・(笑)

っと言う事で。

本日はオイル交換です。


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量okです。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありませんでした。

走行チェック。

ステアリング位置も良いですね。



灯火チェックはフォグが点きません。

電動ファンは元気に回っています。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

カジモニチェックはノゥフォルト。
故障コードはありませんでした。

カジモニマルチも特に問題ありませんでした。
しいて言うならmap値が低めです。

リザーブタンクの冷却水量がほぼ空でした。
後で補充しておきます(`・ω・´)ゞ


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

油汚れは左右にありました。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「いぇーい」

今回もミッションパワーシールド添加します。

ブレーキはまだ大丈夫そうです。

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。



足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

ブロック上からのオイル滲みも結構ありますね。

ダウンパイプの蛇腹部はだいぶ擦られています。


グリスアップ&キャリパーエアブロー。




特に気になる緩みはありませんでした。


油汚れは綺麗にお掃除。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。


そろそろ交換した方が良いですね。

ホイールナットの緩みはありませんでした。

「たまに薄っすらベルトが鳴くのよね」
軽ーく張っておきました。

リザーブタンクに冷却水補充。

ラジエーターの冷却水量はokでした。

オイル注入。
今回もミッションパワーシールド+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は9月か89,500㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。

フォグランプの点け方教わりました(`・ω・´)ゞ



オイル交換作業完了です。

「今度はコレ交換に来るよ。」
イチゴかな?(笑)
ご予約お待ちしております♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪






















ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















前回は車検整備だったST様。

「これ位のイチゴあったよ」
それは流石に・・・(笑)

っと言う事で。

本日はオイル交換です。


オイル量ok。
ガソリン臭は少なめです。

ブレーキフルード量okです。

エンジンの振れはありません。

ベルトも問題ありませんでした。

走行チェック。

ステアリング位置も良いですね。



灯火チェックはフォグが点きません。

電動ファンは元気に回っています。

ワイパーブレードは切れていませんでした。

カジモニチェックはノゥフォルト。
故障コードはありませんでした。

カジモニマルチも特に問題ありませんでした。
しいて言うならmap値が低めです。

リザーブタンクの冷却水量がほぼ空でした。
後で補充しておきます(`・ω・´)ゞ


インナーフェンダーのクラックは成長していませんでした。

油汚れは左右にありました。

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗でした。

「いぇーい」

今回もミッションパワーシールド添加します。

ブレーキはまだ大丈夫そうです。

Pバルブにフルード滲みはありませんでした。



足回り特にガタやブーツ切れはありませんでした。

ブロック上からのオイル滲みも結構ありますね。

ダウンパイプの蛇腹部はだいぶ擦られています。


グリスアップ&キャリパーエアブロー。




特に気になる緩みはありませんでした。


油汚れは綺麗にお掃除。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。


そろそろ交換した方が良いですね。

ホイールナットの緩みはありませんでした。

「たまに薄っすらベルトが鳴くのよね」
軽ーく張っておきました。

リザーブタンクに冷却水補充。

ラジエーターの冷却水量はokでした。

オイル注入。
今回もミッションパワーシールド+WAKO'S PRO-S プロステージSブレンドですヾ(*´∀`*)ノ

次回のオイル交換は9月か89,500㎞です。

今回もオイルカルテに写真付きで追記しておきます(`・ω・´)ゞ

エンジンスタート。

フォグランプの点け方教わりました(`・ω・´)ゞ



オイル交換作業完了です。

「今度はコレ交換に来るよ。」
イチゴかな?(笑)
ご予約お待ちしております♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

