関東の梅雨入りはいつになる?降らないのも困りますが降るのも・・・ね?(´ω`*)ノ石川です。
前回も何だか調子悪くなっちゃったSIT様。

「ここ2ヵ月位は調子良かったんだけどね~」

「ちょっと聞いてよ。」

「ここ自分で直したんだぜ」
やりますね~(´ω`*)b

では点検開始。


オイル量ok
ガソリン臭は少~中くらいです。

チョークはちゃんと戻っています。


1番2番が湿っています。


3番4番は乾いています。

圧縮はどうかな?

1番から順番に。




1番が若干低めですが問題になるほどでもなさそうですね。


今回も綺麗にお掃除。

角もまだまだ丸くなっていないので。

このまま戻します。

サクションオイル量も問題ありませんでした。

エアフィルターも綺麗ですね。

冷却水量もokです。

エンジンスタート。
調子良くなっちゃいますよね。



灯火チェックokです。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

ホイールナットの緩みもありませんでした。

「ちょっとだけ薄くしてみようか」
天からの指令。

ACアイドルアップのカネゴンの下側に白魚の様な手をin
90度位薄くしました(`・ω・´)ゞ

「これを持っていれば自分でもできるね!」
あとはピンクのツナギを着れば完璧ですね(´ω`*)v

「点火の強化もしてみようかなぁ~」
プラズマブースターでマルチスパークも良いですしV-UP16 for MINIで電圧底上げも良いですよ♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪






















ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002





















前回も何だか調子悪くなっちゃったSIT様。

「ここ2ヵ月位は調子良かったんだけどね~」

「ちょっと聞いてよ。」

「ここ自分で直したんだぜ」
やりますね~(´ω`*)b

では点検開始。


オイル量ok
ガソリン臭は少~中くらいです。

チョークはちゃんと戻っています。


1番2番が湿っています。


3番4番は乾いています。

圧縮はどうかな?

1番から順番に。




1番が若干低めですが問題になるほどでもなさそうですね。


今回も綺麗にお掃除。

角もまだまだ丸くなっていないので。

このまま戻します。

サクションオイル量も問題ありませんでした。

エアフィルターも綺麗ですね。

冷却水量もokです。

エンジンスタート。
調子良くなっちゃいますよね。



灯火チェックokです。

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

ホイールナットの緩みもありませんでした。

「ちょっとだけ薄くしてみようか」
天からの指令。

ACアイドルアップのカネゴンの下側に白魚の様な手をin
90度位薄くしました(`・ω・´)ゞ

「これを持っていれば自分でもできるね!」
あとはピンクのツナギを着れば完璧ですね(´ω`*)v

「点火の強化もしてみようかなぁ~」
プラズマブースターでマルチスパークも良いですしV-UP16 for MINIで電圧底上げも良いですよ♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

