関東の梅雨入りはいつになる?降らないのも困りますが降るのも・・・ね?(´ω`*)ノ石川です。


前回も何だか調子悪くなっちゃったSIT様。


ISK_0387


「ここ2ヵ月位は調子良かったんだけどね~」


KIKU5138


「ちょっと聞いてよ。」


ISK_0392


「ここ自分で直したんだぜ」
やりますね~(´ω`*)b


ISK_0395


では点検開始。


ISK_0396
ISK_0397


オイル量ok
ガソリン臭は少~中くらいです。


ISK_0398


チョークはちゃんと戻っています。


ISK_0399
ISK_0400


1番2番が湿っています。


ISK_0401
ISK_0402


3番4番は乾いています。


ISK_0407


圧縮はどうかな?


ISK_0408


1番から順番に。


ISK_0409
ISK_0410
ISK_0411
ISK_0412


1番が若干低めですが問題になるほどでもなさそうですね。


ISK_0413
ISK_0415


今回も綺麗にお掃除。


ISK_0416


角もまだまだ丸くなっていないので。


ISK_0419


このまま戻します。


ISK_0420


サクションオイル量も問題ありませんでした。


ISK_0422


エアフィルターも綺麗ですね。


ISK_0423


冷却水量もokです。


ISK_0424


エンジンスタート。
調子良くなっちゃいますよね。


ISK_0425
ISK_0428
ISK_0429


灯火チェックokです。


ISK_0430


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。


ISK_0431


ホイールナットの緩みもありませんでした。


ISK_0432


「ちょっとだけ薄くしてみようか」
天からの指令。


ISK_0434


ACアイドルアップのカネゴンの下側に白魚の様な手をin
90度位薄くしました(`・ω・´)ゞ


ISK_0436


「これを持っていれば自分でもできるね!」
あとはピンクのツナギを着れば完璧ですね(´ω`*)v


ISK_0437


「点火の強化もしてみようかなぁ~」

プラズマブースターでマルチスパークも良いですしV-UP16 for MINIで電圧底上げも良いですよ♪


ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

友だち追加
LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪


ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



動画もいろいろ配信中です♪




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002