菊地です
前回はイグニッションキーが挿さらない/抜けない/回らないでご来店( ;∀;)だったOT様
今回は「電動ファン作動時に異音」がするでご来店(^^ゞ

電動ファンは元気に作動してくれていて、車外からは異音は確認できません
キーを抜いても電動ファンが作動することがあるようなので、今回は電動ファンリレーを交換します


早速リレーを交換して動作の確認をしていきます


水温センサー92℃で電動ファンの作動を確認


水温センサー88℃で電動ファンの作動を確認

キーオフで電動ファンの停止を確認
これで動作は良好であることが確認できました
続けて異音ですが、

センターメーター横のタコメーターから、
鈴虫の様な高い大きな音が鳴っていました




右下のボルトが無かったので、新たに取付・固定後に異音は鳴らなくなりました








灯火類はばっちりで、リサーブタンクも機能してくれており水量もばっちりです
優等生さんですね


今回は鍵のお薬とイグニッションキーのクリーニングをしました(^^ゞ

マスターをツーショット♪
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております(^^ゞ

キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪























ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002






















前回はイグニッションキーが挿さらない/抜けない/回らないでご来店( ;∀;)だったOT様
今回は「電動ファン作動時に異音」がするでご来店(^^ゞ

電動ファンは元気に作動してくれていて、車外からは異音は確認できません
キーを抜いても電動ファンが作動することがあるようなので、今回は電動ファンリレーを交換します


早速リレーを交換して動作の確認をしていきます


水温センサー92℃で電動ファンの作動を確認


水温センサー88℃で電動ファンの作動を確認

キーオフで電動ファンの停止を確認
これで動作は良好であることが確認できました
続けて異音ですが、

センターメーター横のタコメーターから、
鈴虫の様な高い大きな音が鳴っていました




右下のボルトが無かったので、新たに取付・固定後に異音は鳴らなくなりました








灯火類はばっちりで、リサーブタンクも機能してくれており水量もばっちりです
優等生さんですね


今回は鍵のお薬とイグニッションキーのクリーニングをしました(^^ゞ

マスターをツーショット♪
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております(^^ゞ
キャメルはブログランキング参加しています

LINE限定のおトクなミニの情報などを配信してます♪
Follow @CAMEL_MINI
ツイッターからブログ記事の更新など分かりやすいですよ♪

キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
動画もいろいろ配信中です♪

ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

